おいしいもの

二泊三日の東京方面旅行では、連日おいしい物を食べたんだけど、
いつも写真を撮るのを忘れてしまうんだな・・・・目の前においしい物が出てくると、「食べる」ことしかできないわたし、ほとんどワンコと変わりませんo(≧▽≦)o
f0055380_1957289.jpg

漸く最終日のフレンチだけは写真に撮ることを思いついたのよね、よくやったぞ!
名前はよく分からないけど、鮮魚のカルパッチョ みたいな前菜、ソフトな味付けで食べやすかった。
f0055380_19571936.jpg

そして、たぶん初挑戦の 鴨肉のロースト 、こちらはしっかり味が付いていて、とってもおいしかった。
鴨くんと一諸に泳いでるお豆くんやほかの野菜たちもおいしかった・・・・
JR新宿駅西口側の駅ビルの8階くらいにあるフレンチレストラン、おしゃれで居心地が良くてお値段も手頃でグー!
音吉さん、またおいしい物食べに連れて行ってね~(*^ー°)v

追記
フレンチレストランの詳しい情報です。
お店の名前は、「ボン リアン」です。
場所は、小田急ハルクの8F。

詳しい情報は、↓
http://r.gnavi.co.jp/b280800/
[PR]
Commented by 音吉 at 2008-07-29 20:17 x
ほんとに美味しかったですね♪
そして、楽しい時間をありがとうございました。
次回は、1月に!!
(↑勝手に決定してます。)
また美味しいお店をリサーチしなくては~。
燃えます!!!!!
どこまで食いしん坊なんだか(汗)
Commented by rinrin-1224 at 2008-07-29 21:13
みどたん、東京でこんな美味しいフレンチを堪能してたんだ~、うらやましいぃ~~!
ほんとっ、どれも美味しそう。
私も東京行ったら、たまには こんなオシャレな お食事をしたいな~。
もし、私にも そんな機会があったら、お店を教えてね~!
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 21:47
音吉さん、本当においしかったよね~。
今回はブロ友さんに会っておいしい物食べる旅! みたいになっちゃった。
また1月に行きます。
ちなみにアレは1月18日でした。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 21:49
rinちゃん、駅ビルの中だったので簡単に行けるんじゃないかと思うよ。
とっても素敵なお店だし、料理もグーなのでお勧め。
東京に行く用事があったら、是非ランチしてみて。
Commented by akko at 2008-07-29 21:50 x
midotanさん、こんばんは。
先日初コメさせていただいたakkoです!
東京で美味しい物を堪能されたようでよかったです♪
私は生れも育ちも東京(でも郊外・・・;;)なのですが、だいたい行くところが決まっていてーおいしいお店あまり知らないんですよねー^^);
今度↑新宿駅西口8F(ハルクかしら??)のフレンチ食べに行ってみたいと思います!おいしそう~☆☆
Commented by sakuratomint410R at 2008-07-30 17:46
食べてたい!
結婚式で偽フレンチを食べたことはあるけど、
自分でお店に行ったことな~い!(泣)
鴨のロース食べたことない・・・どんな味するんやろ??きっとあんな味かな~と想像してみます^^


Commented by みんなのたぁぼう at 2008-07-30 18:44 x
こんな美味しそうなご馳走を前にして、
よく“待て!”ができました♪( ^o^)\(^-^ )♪

ほんと美味しそうですね。
画像もきれいに 撮れているし(≧▽≦)b
お豆さん、食べたいわ~♪
Commented by yukidarumajp at 2008-07-30 19:04
akkoさん、金曜の夜はakkoさんに教えて頂いたとおり、有料トイレの前で待ち合わせしました。
分かりやすくて、わたしも友人も迷わなかったです。
そしてエレベーターで上に上がって、中華のビュッフェスタイルのお店に行きました。種類が多くておいしくてお値段も手頃でしたよ。

↑のフレンチのお店、たぶんそうだと思います。
お店の雰囲気もお料理もいいので、是非行ってみてください。

またいろいろと教えてくださいね。
次はたぶん1月の幕張方面に出かけようかと思っています。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-30 19:07
sakuratomintさん、鴨肉は鶏肉よりは少し歯ごたえがある感じ。
フォークとナイフでちゃんと骨から肉がすんなりはずれて食べやすいよ。
味は思ったほど癖もないので、鶏肉が食べられる人なら大丈夫だと思う。
꼭 한번 먹어 보세요.
Commented by yukidarumajp at 2008-07-30 19:09
たぁぼうさん、どうにか 待て ができました(; ̄∇ ̄A
いつも料理が残骸状態になってから、写真撮ってない! って気づくわたし。
今回も綺麗に盛りつけしてある料理を前に、どれだけ 待てないワンコ だったことか・・・
↑の料理、お豆がおいしかったよ~~~、また食べたい!
by yukidarumajp | 2008-07-29 20:12 | 日々の出来事 | Comments(10)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30