『蛙王』 北島康介 世界新 やったね~!

f0055380_206221.jpg

中国では 『蛙王』 と呼ばれ、日本人選手の中では一番人気の北島。
プレッシャーに負けない勝負強さには、いつも勇気をもらえる。
有言実行、58秒台を出すという言葉通り、世界新での金メダル。
感動! 感動! 感動!
200mでもリレーでもまたいい結果を出してほしい、頑張れ~~~~~!





彼の力強い泳ぎに憧れてるわたし、ホント、あんな泳ぎがしてみたいわ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は石川で a-nation だったんだよね。
いかれた方、いかがでしたか。

こちらの映像 で少し見れます。
ユノの後ろに跳ねさせたヘアーがなかなかいい!
ユチョンのテクノヘアー、彼は髪型が変わるたびに全く印象が変わるね。
顔もふっくらして、可愛い。
a-nation choosey Lover こちらはユノオンリー

東方神起MV 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、キルティングもちょっとだけやった。
これはダイエットになるかも・・・暑いぜ~(; ̄∇ ̄A
[PR]
Commented by nt1182 at 2008-08-11 23:47
この人だったんですね~ ニュースで見ました。
韓国も「オリンピックスイミング 初 (金)メダル」で 박태환選手が人気です :) 素敵でした…と思うのは、北島選手を見ることも同じでしょう^^
Commented by yukidarumajp at 2008-08-11 23:59
NTくん、韓国は柔道でも金メダルを取ったでしょ。
どの選手も力を出し切って悔いのない戦いをしてほしいです。

北島選手は高校生のころから応援しているので、彼のダイナミックな泳ぎを見ていると力が湧いてきます。
今日はとってもいい気分。
Commented by parunkiru at 2008-08-12 10:17
北島選手すごい集中力だったね
インタビューで素直に泣いている彼はホントにさわやかでした

Commented by momoちゃん at 2008-08-12 15:06 x
毎日暑いね~。
今日は一足早いお盆休みです。
でも今日だけですが…。
北島選手のインタビュー昨日お昼休みにお弁当食べながら見ました…。
泣けて泣けてしょうがなかったです。
並大抵の努力じゃないもんね…。
ユチョンと同じく男の涙は美しい!!
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-08-12 20:33 x
a-nationの動画、流出しているんですね。
やっぱり、こっそり撮っている人いるんだ・・・
でも、おさらいができて嬉しいわ~♪(*^m^*)

“東方神起MV” もいい感じ。
今のトンもいいけど、若いころのトン いいわ~
金髪のJJが好きなんですヾ(≧m≦☆)
「miss you」が聞きたくなりました♪
Commented by rinrin-1224 at 2008-08-12 20:42
北島選手、ほんと良かったね~。
アテネの後のスランプの時は もう終わりかなと思っていたけど...
見事!としか言いようのない復活だったね。
感動をありがとう~~~!
北島選手と一緒に泣いた日本人はいっぱいいるでしょう。
もちろん、私も その一人。 
Commented by yukidarumajp at 2008-08-12 22:27
naoちゃん、北島選手はこの4年間のスランプやジレンマやそれでも金を取らないといけないという大きなプレッシャーに勝ったね!
すごいことだよね~、インタビュー見ててもらい泣きしてしまった。
Commented by yukidarumajp at 2008-08-12 22:30
momoちゃん、北島選手のインタビューをみて涙した人は多かっただろうね。
わたしも感動して泣いちゃったもん。
ユチョンの涙も美しいからね、何回見ても泣ける。
あ~また見たくなっちゃった。
Commented by yukidarumajp at 2008-08-12 22:33
たぁぼうさん、お帰りなさい。
往復1000キロのロングドライブお疲れ様。
生トン満喫できたんでしょう、羨ましいぞ~!
a-ネ のトン、楽しそうだよね、まさに夏を楽しんでいる感じ。
もう4集のレコーディングも終わったのかな。
新曲の情報も出てるし。
Commented by yukidarumajp at 2008-08-12 22:35
rinちゃん、わたしも泣いたよ~。
あの泳ぎ、本当に感動してしまうよ。
背筋の強さがあの力強い泳ぎを繰り出してる、格好いい~!
Commented at 2008-08-13 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2008-08-13 18:10
カギコメさんももらい泣きしましたか。
あの一言に4年間の思いをこめていたかも知れませんね。
明日の200mの決勝も頑張って貰いたいです。
明日もTVにかじりついて応援します。

hey! x 3 は何度見てもおもしろいです。
ジュンちゃんが不調だったぶん、ユノが相当頑張ってましたね。
楽しいことがない日でも、トンの映像見たら、気分が晴れます。
by yukidarumajp | 2008-08-11 20:30 | 日々の出来事 | Comments(12)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧