電子辞書いれ

f0055380_1135978.jpgf0055380_1141124.jpg









ポイントは三つ編みの持ち手とボタンかな・・・・  


それにしても、21日のソウル市庁前はいったいどういうことになっちゃうんでしょうね。
ソウルオリンピックの時とかサッカーワールドカップの時みたいになるんじゃないの?
身動きとれなくなりそうだね。
ちなみに先月のソウル市庁前はオリンピック中だったので、こんなだった。
f0055380_1195321.jpg

[PR]
Commented by まるト at 2008-09-12 14:28 x
パネル地の小物もかわいくていいですね~。
Commented by nt1182 at 2008-09-12 15:03
midotanさんも電子辞書があったんですね :)

8月15日が 光復節&建国60周年だったから、あの頃はずっと太極旗の飾りが付いていました。
Commented by sakuratomint410R at 2008-09-12 16:33
midotanさんに質問で~す。
いつも、パッチワークは手縫いだけど、小物はミシンですよね?

私もカメラケースを作ろうと構想中ですが・・一向に頭の中で構想のみで
なかなかできあがりません。

それと・・・写真の上から下に斜めにでてる赤と緑と黄色の物体が
気になるのですが・・・
Commented by rinrin-1224 at 2008-09-12 21:04
ソウル市庁、なつかしいぃ~~。
ここでトンのイベントやるんだぁ~。
あの広場も トンのファンでいっぱいになるんだろうね~!
トンほど人気があるグループのイベントを、あの市庁でやっちゃうんだから、
韓国のエネルギー、そして「え~い、やっちゃえ!」的な
ケンチャナ精神ってすごいよね~!
そんな韓国が大好き~!!!
Commented by yukidarumajp at 2008-09-12 23:37
まるトさん、これはデビーマムです。
おきにいりを少しずつ使おうかとおもいます。
これ1時間でできましたよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-09-12 23:39
NTくん、わたしは電子辞書を持ってないのよ。
これはお友人にプレゼントするために作りました。

あの太極旗はオリンピックのためではなかったのね、夜はライトアップされてきれいだった。
Commented by yukidarumajp at 2008-09-12 23:42
sakuratomintさん、パッチワークはほぼ手縫い(長いチョクセンはミシン)だけど、小物はミシンよ。
たまにムショウにミシンかけたくなるよ。
カメラケースって、一がんレフのでしょ?ちょっとむずかしそうだね。

うえのあれは、アドバルーンだったとおもう・・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-09-12 23:44
rinちゃん、あそこならジリキで いけそうなのに・・・
だけど、いったばかりで また かんこくに いく とは、いいづらい・・。
こんかいは あきらめよう・・・・
Commented at 2008-09-16 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2008-09-17 21:36
カギコメ kさん、ほめてくださって、 ありがとう。
つぎも かわいいの つくります。
by yukidarumajp | 2008-09-12 11:09 | 手作り小物 | Comments(10)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31