おまけにつられて

このおまけにつられて
f0055380_13131225.jpg

これを かってしまった
W49,000 は、たかくはないよ。(^-^ )♪
f0055380_1314473.jpg

[PR]
Commented by nondowm at 2008-10-04 14:45 x
いいなぁ~。
このたびの旅行で購入されたのですか?
羨ましいなぁ~~(゜o゜)
このパーカー見つけたらmidotanさんですね。

Commented by yukidarumajp at 2008-10-04 19:31
nondownさん、internet shop で こうにゅうしました。
きょう とどいた ばかりです。
このあき このparker で うろつきたいとおもいます。
Dong won くんは めっちゃ かっこいいです(^・ェ・^)b
Commented by rinrin-1224 at 2008-10-04 20:06
これで W49,000は安い!!!!
みどたんが、まだ Dong won ssi を好きだったことが意外~ ^^
コレ着て、楽しく散歩してね~♪
Commented by yukidarumajp at 2008-10-04 20:16
rinちゃん、とどいてみたら、けっこうほそみだった・・・・はいるのだろうかと、ちょっとしんぱい。
どんちゃんは べっかくなの、めったに media で めにすることはないけど とにかくだいすき。
これをきて、おでかけするよ~。
Commented by Poko at 2008-10-04 22:37 x
またまた来てしまいました!
訪問ありがとうございました(・ω・`)ノ
商品と一緒に付いているのはカタログですか??
けっこう大きいですね(・ω・)
街で見かけたら激写しますよ~♪
Commented by ミナ at 2008-10-04 22:46 x
わ~、カン・ドンウォンくん。
すっかり映画俳優になってしまって、ドラマ好きの私としてはちょっと淋しく思ってました。
パーカー着れる?私もジフニのファンクラブのパーカーベスト持ってるんだけど、袋から出すのもったいなくて。。。
着たいような、おいときたいような。。じゃない??
ファンとしては複雑だよ~!
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-10-05 08:09 x
きゃあ~♪ ドンウォンくんだぁ~♪
私が見たパネルのショップでも 売ってたいのかなぁ・・・

このパーカーは女性用?
なんだか大きく見えるけど・・・
ドンウォンくんも着ていた?
だったら、私も欲しいかも(*^m^*) ムフッ
Commented by yukidarumajp at 2008-10-05 15:33
ちあきちゃんもドンウォンのネタだと関心あるでしょ。
このおまけはカタログというか写真だけよ。
サイズはB6サイズくらいで、裏表で11パターンのドンウォン君と2パターンのヨジャがいるのよ。
このおまけが欲しくて、思わずクリックしてしまったよ!

街で見かけても、激写は勘弁してくれ~~~(-ー;)
Commented by yukidarumajp at 2008-10-05 15:36
ミナさん、ドンウォンくん、またドラマにも出て欲しいよね。
できたら入隊前に感動的なのに出て欲しいな。
そしたら瞬きしないでガン見するのに。

パーカー着るよ、この秋はこれで若作りさ~~~~(^^)/
ミナさんもジフニのパーカーベスト着るべし!
着たら写真見せてね~。
Commented by yukidarumajp at 2008-10-05 15:39
たぁぼうさんもドンウォンくん好きだったのね。
ロッテデパートのショップにもあったんじゃないかな。
これは女性用のMサイズ、わりと細めのような気がする・・・
私が着るとハリハリのブリブリになりそうな気もするのよね。

ドンウォンくん、たしか春夏のキャンペーンで、この柄のTシャツ着てなかったかなぁ・・・
Commented by sakuratomint410R at 2008-10-06 21:44
カン・ドンウォンさんだ~

パーカー写真で見ても細めに感じます*^^*
秋のおしゃれを楽しんでください♬♪♬
Commented by yukidarumajp at 2008-10-06 23:11
sakuratomintさん、そうなの ドンちゃんよ。

このパーカー きてみたら くびまわりがほそくて わたしの でかアタマが やっとはいったよ。
ぜったい お化粧で 汚してしまいそう。
by yukidarumajp | 2008-10-04 13:14 | 日々の出来事 | Comments(12)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31