毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今日もドライブ

福岡県の西の方に 宗像(むなかた)市という街があります。
福岡市のすぐお隣なのでどこに行くにも便利の良いベッドタウンで、
私の住んでいるところから車で一時間ちょっとなのです。

猫の ごろ~ちゃん に会いに行ってきました。
f0055380_1912948.jpg

ごろ~ちゃん、 なかなかハンサムなんだけど、カメラを向けるとぐっと渋い表情になっちゃうんです。部屋の中を矢のようにあっちこっちに飛び回ってました・・・・





f0055380_1941744.jpg

ごろ~ちゃんのママがランチを作ってくれました。
おしゃべりしながらさっさと手際よく作っちゃうの、尊敬~!
f0055380_194422.jpg

バジルソースのパスタとクリームソースのパスタ、上品な味。
あとはパンとフルーツ盛り合わせ。
f0055380_195848.jpg

ごろ~ちゃんママのお友達がケーキを持ってきてくださった、
どれにしようか迷って、手前のチョコババロアに決定、甘すぎずおいしかったな~。

楽しいおしゃべりとおいしいランチに幸せなひとときを過ごせました。
ありがとう~063.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は夕ご飯は、もう いらんでしょ・・・023.gif
満腹なので支度する気もわかず、ダラダラ
昨日の残り物があるので、それと豚丼を作ってごまかしといた003.gif

ダラッと遊んでると、ごろ~ちゃんから 055.gifまた来てねって 053.gifもちろん、また行くよ~016.gif
f0055380_2013780.jpg

[PR]
Commented by cyu-rin at 2008-10-24 21:13
なかなか貫禄のある面構え
口元のブチがかわいい。

やはり旅行の秋 食欲の秋ですよね~
おしいものときれいな景色は幸せにさせます。
Commented by rinrin-1224 at 2008-10-24 21:14
ごろ~ちゃん、So Cool だね~!
ごろ~ちゃんママの料理も So Cool ~~!
これ、おしゃべりしながらさっさと作っちゃう料理じゃないよね。 ^^;
すごすぎる~~!
みどたん、こんな美味しいそうなものを食べれるなんて 羨ましいな。
一緒について行きたい。 ^^
Commented by nt1182 at 2008-10-24 23:01
あの猫ちゃんは 可愛い、じゃない 怖い感じ~ (あ、失礼ですね;-.-)
またドライブしましたね、いいな~ ランチも高級レストランの料理みたいです :)

ご注文した;内容は 私が 今すぐには 知らないことですから、しばらくお待ちくださるなら 早く探して メールでお知らせいたします。
Commented by Poko at 2008-10-25 00:33 x
目つきスゴイですね~。
猫を飼っている私でもコワイです…()´Д`( )
Commented by yukidarumajp at 2008-10-25 18:44
cyu-rinさん、ゴローちゃんは体格もかなり立派なのよ。
顔つきというボディーといいなかなかの貫禄なの。
スリスリしてくっついてるかと思えば、部屋のあちこちへビュ~ンと走って行くのよ。
大きいからだなのに動きが俊敏、写真もなかなか撮らせてくれない・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-10-25 18:47
rinちゃん、ゴローちゃんはこう見えてなかなか人なつっこいのよ。
いきなりスリスリして横にベターとくっついてくるし、かと思えばすごい早さで窓から飛び出していくの。
猫ってなかなか面白いねぇ~。
ゴローママの手料理は、ホントにおいしくておなかもいっぱいになったよ。
次の訪問も楽しみなのよ~。
Commented by yukidarumajp at 2008-10-25 18:50
NTくん、この写真のゴロ~ちゃんはなかなか眼光も鋭いんだけど、実物はもうちょっと柔らかい感じかな。
じ~っとしてるかと思えば走り回るし、すり寄ってくるし、見ていて面白いのよ。
ランチもデザートもとってもおいしかった。
Commented by yukidarumajp at 2008-10-25 19:59
pokoちゃん、この写真、ちょっと強面風になっちゃったね~。
しかしなかなか可愛い子なのよ。
カメラマンの腕が悪くてこんなんだけど、次回はもうちょっといい感じで紹介できるといいなぁ~。
by yukidarumajp | 2008-10-24 19:11 | 日々の出来事 | Comments(8)