毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

スマコン 番外編

福岡での SMAP Live も無事終了し、今日中居くんの映画が封切られましたね。

Live会場で映画の前売り券を販売していたので、中居くんファンのチングが5枚セットをご購入。映画のポスターが前売り券1枚に対して1枚特典で付いてきます。
5枚セット(6500円)を購入すると5種類の中居くんポスターをもらえるんですね~♪

私も近々チング購入の前売り券を使って、映画を見て来ようと思っています。
もちろん、自分の分は自分で払いますよ~026.gif

今回の福岡Live2日目、最前列でSMAPを見れたというだけでも凄いことなんだけど、
もっと興奮する事が起こっちゃいました。
Liveの最中にメンバーがタオルやウォーターボトルを時々ファンに投げてプレゼントするんだけど、中居くんが歌い終わって投げた帽子が私たちのところに飛んできたんですね~。
まるで吸い寄せるように中居くん大好きチングの目の前に!!!
方々から手が出てきて帽子を奪われそうになったけど、私ともう一人の友人とでがっちりガード。帽子はめでたく彼女の物になりました。

はい、こちらがその帽子。
中居くんの汗がちょっぴり付いてるのかな~053.gif
f0055380_2319302.jpg

今日、チングの宝物に加わったこの帽子に再度対面し、写真を撮らせてもらいました。


さてさて、こんなエピソードもありましたが、わたし的にはもう一カ所、
016.gif◎なところがありました。
今年のsmap Live のダンスの振り付けは、samさんだったんですね~。
まぁ~~~、東方神起と一緒じゃございませんかぁ~024.gif
MCの時にそんな話をしてくれたので、そこら辺も010.gifでしたね~。

そうそう、ピアノを弾くつよしくんにも萌え~056.gifだったわ。
イントロ部分で間違えちゃって2度もやり直し、3度目で漸くうまくいったのよね。
弾き終わったときのホッとした笑顔、可愛かったね~053.gif
[PR]
Commented by cocoro at 2008-11-23 00:22 x
最前列でも 驚いてましたが・・・
おおおお~中居くんの帽子ですか~ もうすごいですよ!!
いつも 彼達のお品は誰が頂くんだろうと 指をくわえて見ていましたが・・・(笑) やっぱりちゃんと頂ける人がいるんだなと すごいすごい♪
お宝ですね。

今回の振り付けは、SAMさんだったんですね
ダンサーの中に 東方ダンサーズの方が居るのは聞いてました。KOさんだったかな?
近所の友達がLIVEに行く前に 「ダンサーのひとりがトンの後ろで踊っていた人だからね!見て来てよ!」と話して はいはいと言って聞き流されてしまったよ(笑)
Commented by ハロハロ at 2008-11-23 07:48 x
うひゃ~貴重なお宝のお写真upありがとうございます♪
前の方の席だとこんなラッキーなことがあるのね~~~
羨ましすぎです。
今年のダンスの振り付けはSAMさんだったんだ~。
今までは黒須さんが多かったよね?
こういうところでもエイベ寄りになってるのかな・・・。
むむむ・・・。
Commented by rinrin-1224 at 2008-11-23 19:17
(◎_◎;) おっ、おどろいたぁ~~~!!!
そんなことを体験した人が身近にいるなんて...。
中居君がかぶっていた帽子が こんなふうに みどたんのブログに登場してるのが、すごく不思議な感じがするよ。 ^^
しかし、奪われなくてよかったね~!
貴重な写真、コマウォヨ~~♪
Commented by yukidarumajp at 2008-11-23 20:25
cocoroさん、2年前のLiveの時もシンゴちゃんが投げたウォーターボトルが私たちのちょっと後ろに落ちたのよ。
それは残念ながらゲットできなかったけどね・・・
わたしも今回びっくりだったわよ、まさか帽子が自分たちのところに飛んでくるなんて想像もしなかったもの。

ダンサーの中に KOさんがいたのね。
知らなかったな~、知ってたらダンサーもじっくりチェックしたのにな~。
Commented by yukidarumajp at 2008-11-23 20:29
ハロちゃん、この帽子の持ち主になったチングとも話したんだけど、
「一生分の運をここで使っちゃったね!」って。
こんな事はもう2度とないと思う、だからこそこの日は忘れられないと思う。
2日目の昼間、福岡で《ビストロ スマップ》の収録をしたようです。
鍋料理のようなんだけど、ゲストも福岡に来たって事よね。
いったい誰なんだろう。
Commented by yukidarumajp at 2008-11-23 20:36
rinちゃん、わたしだって驚いたわよ~。
まさか自分たちがそんな経験をするなんて・・・
今年は私の人生で一番遊んだ年だけど、
なんか得る物が多くて忘れられない一年になりそうだよ。

Commented by parunkiru at 2008-11-23 21:55
わ~すごい運だわ~ まだ運は続いてるかもしれない
宝くじを買うべし!(^^)!
Commented at 2008-11-24 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2008-11-24 21:48
naoちゃん、わたしの運ではないと思うよ。
チングに宝くじを買うよう進めてみましょうね。
あたるといいね。
Commented by yukidarumajp at 2008-11-24 21:49
monmonさん、確かに帽子は一つだよね。
こんなこともあるのよねぇ~!
Commented by momo at 2008-11-25 02:18 x
最前列にもびっくりだけど、こんなおまけがつくなんて…。
おまけなんて言ったら怒られるね!
でもすごい!!
中居君、紅白司会決まったんだね。
出場者は今日発表だね。
トン達も帰ってきたからこれいよいよか??
期待してしまう…。
Commented by yukidarumajp at 2008-11-25 19:56
momoちゃん、今回は思い出深いLiveになっちゃったよ。
トンもこんな席で見れたら最高なんだけどな。

紅白決まったね、良かったね~。
改めて、喜びを感じてるよ。
by yukidarumajp | 2008-11-22 23:30 | 日々の出来事 | Comments(12)