もう12月

早い! あっという間にまた12月が来てしまった。
今年何したっけ?
パッチワークを何作品か作って
韓国に2回行って
国内も何カ所か旅行して
東方神起とSMAPと小田和正のコンサートに行って
ハングル検定も受けて
ブロ友さんに何人かお会いして・・・
いっぱい遊んだな~!!!
わたしの人生でこんなに遊んだのは、子供の時も含めて初めてな気がする。
充実感いっぱい!遊んでくれたチング、ありがとう016.gif


12月になったので、部屋のキルトをクリスマス物に掛け替え、
ついでにクリスマスグッズを飾ってみた。
以前ほど家中をクリスマスグッズだらけにはしないけど072.gif

大きめのツリーは古くなって捨ててしまったので、こんなちっちゃいのしかない。
f0055380_1941164.jpg


トイレにもちょこっと
f0055380_1942404.jpg


明日はyahoo ドームに行ってきます。
インターナショナル・キルトウィーク 福岡2008 
1000点ものキルトが展示されるんですって。
[PR]
Commented by cyu-rin at 2008-12-03 20:36
みどたんssiにとって最高の1年だったんじゃないの?
これも健康だからできたんですよ。
お金があっても時間があっても
体が言うこときいてくれないとね。
わたしも2008年の反省文そろそろ考えます。
Commented by nt1182 at 2008-12-03 21:49
へえ~ 日本は こんなクリスマス・デコレーションもやりますか。
たぶん、韓国には 子供がない家には ツリーさえしないと思うけど-.- とにかく可愛いですね :)

いつのまに12月、私にも色んなことがあった今年でした。最後まで、紅白歌合戦まで:) 頑張りましょう~
Commented by momo at 2008-12-03 22:11 x
ほんと早いね~。
振り返ってみれば何したかな??
やっぱりトンで始まり、トンで終わるのかな?
今週こそはツリー出さないと…。
子供にPCする時間あってツリー出す時間ないの?と文句いわれそう。
Commented by rin_1224 at 2008-12-03 22:13
私も今年はみどたん&ちゅーりんssiと珍道中できたことが
イチバンの思い出になりました。
来年も楽しい思い出、いっぱい作れるといいね。
私も みどたんに負けないよう 頑張るよ!!!
Commented by yukidarumajp at 2008-12-03 23:19
cyu-rin ssi 、楽しい時間を共有してくれてありがとう。
あの3日間がどれだけ思い出に残っていることか・・・
雨の水原もはしゃぎまくった江南も忘れられないよ。
来年も元気に遊べるよう、体力作りしとかなきゃ~。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-03 23:22
NTくん、日本人は無宗教な人が多い割にはイベントが好きなの。
だから子供がいてもいなくても、家の中も外もデコレーションするよ。
我が家はマンションなので外は飾らないけど。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-03 23:26
momoちゃん、わたしも今年はほとんどトン中心の生活だったわ。
おかげでネットのお友達も増えて楽しさ倍増。
こんなに楽しい時間をもてるのもトンを知ったから。

momoちゃん、ツリーを出しさえすれば
子供たちが飾り付けするんじゃないの?
momoちゃんはツリーを置くスペースを確保してあげればいいよ。
子供たちがツリーで遊んでる間、トン三昧できるやん(^m^)
Commented by yukidarumajp at 2008-12-03 23:30
rinちゃん、あの3日間が忘れられない!
きつい!寒い!美味しい!
楽しい!嬉しい!面白い!
盛りだくさんだったね~。

来年もしっかり遊ぶよぉ~。
Commented by nondown at 2008-12-04 16:51 x
blogを見てて、midotaさんハードスケジュールで
体力あるなぁ~と関心していました。
チャンスあれば、出来る事にはどんどんチャレンジですよね。

今日は本当に残念でした。
またお誘いお願いします。
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-12-04 18:09 x
もう 振り返りの時期ですねぇ・・・
終わってしまうのが嫌だから、ギリギリまで振り返りしません(;^_^A
もっともっと 楽しいこと うれしいことがあるかもしれないし♪

1000点のキルト、圧巻でしょうね
私も一度でいいから行ってみたいわ~
Commented by poko at 2008-12-05 00:38 x
midotanさん、神戸みやげありがとうございました~(●^ω^●)ノ
さっそく、いただきました。ゴーフルとっても美味しかったです♪
今年はブログでmidotanさんと再会できて楽しい時間になりました☆
Commented by yukidarumajp at 2008-12-05 17:45
nondownさん、昨日は大変でしたね。
お疲れ様でした。
また機会があればお会いできると思います。
次を楽しみにしています。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-05 17:48
たぁぼうさん、1000点のキルト見てきました。
いろいろと勉強になります・・・というか、自分の作品が情けなくなるわ。
心を入れ替えないといけないと思ったり、自分らしさなんだからいいわ!って思ったり。
とりあえず刺激にはなりました。
たぁぼうさんもチャンスがあったら行ってみてください。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-05 17:50
pokoちゃん、チョンマネヨ~。
わたしもpokoちゃんとお友達になれて嬉しいよ。
その賢さを少し分けて欲しいよ!!!
この働かない脳みそを少しでも刺激してね~!
Commented by sakuratomint410R at 2008-12-06 16:49
あ~かわいい小さめのツリー欲しいです。
やっぱり、ツリーがないとクリスマスの感じがでないですよね~。
トイレに小物が置けるスペースがあるのが羨ましい♪
Commented by yukidarumajp at 2008-12-07 00:38
sakuratomintさん、ツリーを一つ飾るだけでも気分が変わるでしょ。
100円ショップにも可愛いクリスマスグッズがたくさんあるので行ってみて。
トイレに小物を飾るのが結構楽しくて、一ヶ月に一度ディスプレイを変えてるのよ。
by yukidarumajp | 2008-12-03 19:45 | 日々の出来事 | Comments(16)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧