毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

レッスンバッグ

f0055380_22165792.jpg

お友達のお嬢さん用のレッスンバッグ。
女の子用のはいつも悩んでしまう・・・・果たして気に入ってもらえるのかちょっと心配。

お友達へ
お嬢さんにはまだ写真を見せないでね029.gif
今週中に到着するように送ります。
どんな反応だったか、そのまま教えてくださいね003.gif今後の参考にしたいので058.gif
[PR]
Commented by sakuratomint410R at 2008-12-15 22:57
キャハv(≧∇≦)vかわいい~♡・*:..。♡*
私が子供だったら、無茶苦茶うれしいな~。
Commented by momo at 2008-12-16 01:40 x
ふふっ!!
ピンク!ピンク!

写真は見せないよ~。
でもしゃべっちゃったよ~。
Commented by まるト at 2008-12-16 15:37 x
ログキャビンになってる?とってもかわいい!
2枚仕立てなんですか?ヨーヨーもかわいい!
Commented by yukidarumajp at 2008-12-16 19:14
momoちゃん、ピンク満載です。
布を組み合わすだけで二日も悩んでしまった・・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-12-16 19:16
sakuratomintさん、小学生の女の子が喜んでくれるといいんだけど・・・
自分がどんなのが好きだったかなんて、あまりに昔過ぎて全然覚えてないのよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-16 19:17
まるトさん、ちっとだけログキャビンっぽくなってるのよ。
綿は入れてません、2枚仕立てなの。
布の種類だけはたくさんなんだけどね、果たして小学4年生に気に入ってもらえるかどうか自信なし。
Commented by nt1182 at 2008-12-17 00:59
女の子のバックですね。すごく可愛いですよ~
直接作った物だから大切なんですけど… やはり子供なら良く知らないかも知りませんね :)

なんか、私自分は 実用性がいちばん~の気がしますね^^;
Commented by yukidarumajp at 2008-12-17 19:51
NTくん、世界に一つしかないバッグです。
同じ物を作れと言われてもできませんから~、
センスはどうあれ心だけは込めました。

わたしも実用的なものを使っています。
でもね、たまに町を歩いている人がわたし作成のバッグを持っているのを見ると、嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら・・・以前フリーマーケットで販売した物なんですけどね。
自分で作った物は何年たっても覚えています。
by yukidarumajp | 2008-12-15 22:20 | 手作り小物 | Comments(8)