毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

東京出張のおみやげ

f0055380_21502522.jpg

旦那が出張から戻った。

おみやげは東京玉子本舗の 『ごまたまご』

外側から ホワイトチョコ、カステラ、黒ごまあん、黒ごまペーストでできてるの。

かわいくて、オイシイ、これ、大好き!

そう言えば、トンも a-nation のときに食べてたね。

ジュンちゃんが、 「上から読んでも下から読んでも ごまたまご~!」って喜んでた。

 
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-12-19 05:44 x
そういえば、トンが食べてたね

いつも東京のお土産といえば、芋ようかんだったけど、
次回からは ごまたまごをリクエストしよう♪

やっぱり、おいしいんだ・・・

トンが食べてると、なんでもおいしそうだわ~
なっとう入りのたこやきでさえ・・・(≧m≦)ぷっ!
Commented by nt1182 at 2008-12-20 00:08
え… 本物のたまごですが。それても、卵と似るケーキとか;

ご主人さまから いつも お土産ですね。幸せそう^^
Commented by rin_1224 at 2008-12-20 15:31
東京は、名物が次から次へと出てきて 覚えられないな~。
これも美味しそう♪♪
ごまペーストのお菓子、大好き~ ^^
Commented by momo at 2008-12-20 16:18 x
「ごまたまご~♪」あの歌思い出してしまったわ~。
トンの食べ物ネタはほんと笑えるね。

お花まで食べてしまうおちゃめなカリスマジュンちゃん22歳!

いいなぁ家の旦那もしばらく出張にいかないかな~(笑)
Commented by yukidarumajp at 2008-12-20 18:36
たぁぼうさん、うちも以前はダンナが芋ようかんばかり買ってきてたんだけど、半年くらい前から この ごまたまご をリクエストしてるの。
胡麻味のお菓子が好きなので、自分が東京に行ったときも買って帰ったのよ。お勧めなので、是非食べてみて。

あたしは、納豆入りたこ焼きはパスだわ(^m^)
Commented by yukidarumajp at 2008-12-20 18:38
rinちゃん、東京には日本中の美味しい物が集まってるもんね~。
胡麻ペースト凄く美味しいよ、つぎの出張の時に買ってみて。
お値段も手頃だし、職場のお土産に喜ばれると思うよ。
・・・って、あたしは宣伝マンかい?
Commented by yukidarumajp at 2008-12-20 18:39
momoちゃん、思い出したでしょ。
ジュンちゃんの 「ごまたまご~♪」
このごまたまごは本当においしいよ。
ダンナさん、出張に行くといいのに・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-12-20 18:40
NTくん、たまごの形をしたお饅頭なのよ。
胡麻の香りが良くて、甘さもちょうどいいの。
なかなか美味しいお菓子です。
by yukidarumajp | 2008-12-18 21:55 | 日々の出来事 | Comments(8)