Merry Christmas

f0055380_19104414.jpg

イブですね~、クリスチャンではないので教会に行きませんが、我が家でも適度にクリスマスやります。
ま、チキンにケーキという普通の それらしい食べ物 を並べるだけですけど・・・

一晩早くmidotanにもプレゼントが届いたのよ~。
f0055380_19145697.jpg

いいでしょ~024.gif
さすがサンタさん、欲しい物をよく知っていらっしゃる!
これはファンミとかLiveに持って行きなさいってことね016.gif
頭に巻いちゃおうかしら004.gif変な人やと思われるかしらん010.gif
サンタさん、コマウォ~056.gif
[PR]
Commented by nt1182 at 2008-12-24 22:44
韓国からのプレゼントですか? ファンクラブのものとか。
さすがに、サンタさんからの グレート・プレゼントですね :)
メリークリスマス。ご家族たちと 楽しい時間を~
Commented by rin_1224 at 2008-12-24 23:42
Merry Christmas ☆彡
素敵なプレゼントが届いたね。
LIVEの前に、大晦日にTVの前でタオル降っちゃえ~!!
Commented by sakuratomint410R at 2008-12-25 17:59
☆・*:..。☆* Merry Christmas☆ ・*:..。☆*
チキン食べたいな~!!
私のうちはから揚げで日本らしい食事でした・・・
紅白にトントンさんはでるのよね~TVの前で是非タオルを巻いてくださいね。*^^*
Commented by momo at 2008-12-26 00:19 x
お~Amorfatiグッズ!!
いいな~。
これはファンミ&ライブで振らないと!!
すてきなクリスマスプレゼントだね。
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-12-26 06:13 x
サンタさん、ちゃんと来たんですね
我が家にはやってきません・・・゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

これを見て、midotanさんはユノペンだと知りました
実は今まで誰がいちばんなのかなぁ~
と密かに思っていたのです(≧m≦)ぷっ!
Commented by yukidarumajp at 2008-12-26 17:20
NTくん、韓国のファンクラブが色々独自のグッズを作ってる中のひとつです。
だから韓国経由のお取り寄せだと思うよ。
日本ではまだこういうのは作ってなくて公式な物しか許されてないんじゃないかな。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-26 17:23
rinちゃん、家の中で振るのぉ?
家族がどんな顔するやら・・・・(--;)
ま、だれも何て書いてあるか読めないから、
その辺に出しといてもどんな素性の物かわからないからいいっか。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-26 17:25
sakuratomintさん、紅白まであと5日、
メッチャ楽しみです。
タオル巻くのはね~、家では無理かも。
家族はまだわたしのトンへの熱狂ぶりを把握してないからねぇ~。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-26 17:27
momoちゃん、いいでしょ~。
ユノペンチングがサンタになってくれたのよ。
入っている写真はそれぞれ色々だったみたい。
Commented by yukidarumajp at 2008-12-26 17:29
たぁぼうさん、あ、そうか、誰ペンか言ってなかったですかね・・・
そ~なんです、ユノペンだったんですね~~~(^^)
ほかの4人も大好きなんだけど、
動いてるとついついユノに目が行っちゃって・・・
momoちゃんやゆかしさんの仲間なのよぉ~。
by yukidarumajp | 2008-12-24 19:11 | 日々の出来事 | Comments(10)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧