2008年 06月 01日 ( 1 )

東方神起 上海コンサート

f0055380_1825547.jpg

検定から帰ってすぐにPC触ってる・・・ビョーキか!

そしたら、めっちゃ驚き!!!
ジュンス、そりゃサービスしすぎじゃない?
去年のユノも大サービスだったけど、今回はトップレスだもの~。
何?ファンへのお詫び?そんなん、エエのにぃ( ̄(●●) ̄)

東方神起 上海コンサート ジュンスソロ 080531

ビックリするのが↓のアクセス数、夜中にアップされた画像なのに既にアクセス数が 36300 以上あること。
東方神起 上海コンサート ジュンストップレス 080531

ちなみにスマコンでは ゴローちゃん 以外はみんな脱ぐね~。
中居君や慎吾なんてパンツ一丁になるもんね~(*≧m≦*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f0055380_22113490.jpg今日の『猟奇的な彼女』に出てた、イルカの折り紙。
なかなか可愛いんだけどどうやって折るんだろうね。
ネットで見つけたのは形がちょっと違う、こっちも可愛いけど。

このドラマ、なんかイマイチで真剣に見れてない。
でも、今日はツヨポンのピアノを弾く姿が素敵だったな。
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-01 18:37 | 東方神起 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧