毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

2008年 06月 02日 ( 1 )

f0055380_1834151.jpg
ブログタイトルは 『毎日ちくちく』 で、以前は本当に毎日パッチワークしたり布を触ってたのに、ここのところず~っとご無沙汰だった。
パッチワークの記事なんてどこ?もしかしたらこのページの一番下あたりにあるかも・・・
そ~です、ルビーのトップを完成した日で止まってる。

トン見たり、韓国ドラマ見たり、ハングル覚えたり、フリマのバッグ縫ったり、トン見たり、トン見たり、トン見たり・・・・・そんな毎日だったからなぁ~。

それでも、フリマが終わり、検定も終わり、しかもやっとキルト芯を買ってきたので、ようやく昨夜仕付けが出来、今日からキルティングも始めた。
このままサボらず目標 ”10日” で仕上げたい!!!

東方神起の ”O”Live(2007年2月)のDVD見ながらのチクチクは、一粒で3度美味しい! 

おとといの上海のLiveを想像しつつ、 チクチクして、 しかもハングルも聴ける。
 ☆トン☆    パッチワーク      ハングル♪

そしてこちらは m-net で放送された、〔女装が似合う男性芸能人Best5〕でジェジュンが4位にランクされたんだって(*^ ^*)
東方神起-ジェジュン 女装が似合うナムジャ

あ~、いかん、↑のサジン ユノがおらんわ!
そっか、10月のアンコールのサジンだわね、それでかぁ~、
もうすっかり治ったのかなぁ~?~T~Liveの時コルセットしてたみたいやけど・・・
で、上海のユノ見てみたんだけど、ユノもかなりサービスしてるよ~。
”O"のイントロのダンス、アドリブ満載よ。
Tシャツが可愛いよね、小さいけど5人全員のキャラが付いてる、これ欲しいね。
映像があまり良くないけど、ユノペンのチング!見てくださいな。
東方神起-ユノ上海コンサート”O"
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-02 18:34 | 東方神起 | Comments(4)