毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

2008年 06月 04日 ( 1 )

Happy Birthday ユチョン 

f0055380_20415314.jpg

今日はユチョンのお誕生日をテーマにしたブログが多いだろうな・・・・

わたしも九州の端っこから22歳のお誕生日をお祝いするよ。

ユチョンは今年は新居で家族とお祝いしてるのかな、オンマやドンセン(弟)とお祝いできて嬉し

いだろうね。

わたしのユチョンに対する最初のイメージは、何でも器用にこなすちょっと軽い感じの子。

あの笑顔1つで女の子を虜にしてしまう、ドンファンのような感じで努力は不必要な人。


ところが実際はデビューの頃から毎日欠かさず作曲をしているという努力家。

そう言えばピアノも独学でマスターしたんだったね。

高校生の彼がアメリカから歌手を目指して単身やってきたわけだから、

どれだけ悩み、大きな決断をしたのか、持てる勇気を振り絞ったんじゃないかと思う。

アメリカに残ったオンマやドンセンのことを心配しながら、努力を積み重ねてきたわけだよね。

そう言ったバックボーンを抜きにしても、あのベビーフェースに相反する低めのトーンのしゃべり

や歌うときは顔をくしゃくしゃにして熱唱する姿(見方によっては不細工にも見える?)や

天使のような笑顔、笑い声・・・どれをとってもあらがえない魅力よね・・・

 
ユチョンの魅力を再確認したセンイルだったよ、o(≧▽≦)o

センイル チュッカエ~ !
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-04 20:39 | 東方神起 | Comments(6)