2008年 06月 05日 ( 1 )

「悲しみよさよなら」

f0055380_23541089.jpg


今週からこのドラマを見てる。
韓国ドラマは今まで16話~20話くらいのミニシリーズと呼ばれるものばかり見ていた。
これはなんと60話もある・・・・長い!!!
作りは完全にお茶の間ホームドラマという感じ・・・日本ので例えると
「渡る世間は鬼ばかり」とか昔あった「肝っ玉かあさん」とかそんなものかなと思った。
登場人物の一人一人にスポットが当たっていて、まあゆる~い雰囲気で話が進んでいく。
面白いのかどうか分からないけど取りあえず見はじめた。

SHINHWAのキム・ドンワンが貧乏な家庭に育った青年の役なんだけど、それをコンプレックスに感じず信念を持って生きるメチャメチャしっかり者のいい奴を演じている。
どんな人でも彼を好きになるだろうと思われる青年で、家庭環境が複雑なために恋人の母親から拒絶されてもひたすら耐え抜く。

緩くて退屈なドラマかと思っていたら、ドンドン面白くなってきた。
タダ貧乏な家庭というわけではなく、実は26年前に陰謀に巻き込まれていて、段々真相が証されていく。
キム・ドンワンの演技を初めて見たけど、好青年を無理なく演じていてなかなかいい!
まだ半分も見てないけど、これから先の展開が楽しみ。

ドンワンのスッキリした顔もいいね~
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-05 23:46 | 韓国ドラマ | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧