2008年 06月 06日 ( 1 )

やっぱり鼻が高い?

f0055380_21283446.jpg

相変わらず忙しく動いてるトン、今日はどこ?韓国?それともタイ?
考えてみると移動に使う時間が断然多いんだろうなって思う。
たとえばソウル市内からインチョン空港まで結構罹るし、金浦空港にしても空港までの時間や搭乗手続き、待機時間、飛行機に乗ってる時間、そして入国にかかる時間、目的地までの移動時間。
どうしても必要な時間だけど、ロスタイムとも言える時間。
彼らはどう有効に使ってるんだろう?
たとえばゲームをする?音楽を聴く?新曲を覚える?
あるいは大学のレポートを作成するとか。
どこにいてもカメラに追われる日常、一時も気が抜けないだろうし、イメージに合わない行動は出来ないだろうし・・・・
どんなに忙しい人にも暇な人にも時間は平等。
だからこそ彼らの時間の中に凝縮されたスタイルが、こんなにもみんなの心を捉えるのよね。。。

で、今日のタイトルの「鼻が高い?」は何?何が言いたいの?って思ってる方・・・
珍しくみんな揃ってサングラス↑ さすがにみんなよく似合う。
やっぱり鼻が高いな~って改めて思っちゃった(*^-゜)v

サングラスばかりのビデオを見つけたので、どうぞ!
東方神起 Cool Sunglasses Display


デビューした年のyeppのCM メーキングビデオ、みんな可愛い!
チャンミンは今や別人だね・・・
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-06 21:44 | 東方神起 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧