2008年 06月 10日 ( 3 )

Bigeastation No.63

f0055380_23273946.jpg


今回は ユノ・ジェジュン・チャンミン

新曲 『どうして君を好きになってしまったんだろう』 のこと話してくれてる、

ほんとタイトル長いよね。

優しくていい曲だね~、耳にすんなり入ってくる。

このメロディーはファン以外の人の心にも入り込んでいくと思う。

何度もリピートして聴きたくなる曲。


『Beautiful You』 はメロディーの流れが難しい曲だったでしょ。

あの曲を上手に歌うのはかなり大変だと思う。

次の音を予測しにくい音の組み合わせだったというか・・・・ いい曲だけど。


ジュンスは、いなくてもやっぱりいじられてるo(≧▽≦)o

そして今回の韓国語はフレーズが3つだったかな、いつもより多かったね~。

Bigeastation No.63
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-10 23:48 | 東方神起 | Comments(4)

もうちょっとで

f0055380_18343263.jpg

今日は10日、出来れば今日完成させたかったんだけど・・・・
予想外にボーダー部分のキルティングに時間がかかってる。
1ライン7時間くらいかかる、今日で2ラインできたのであと2日かな。
サボらなければ今週中の完成と言うことで、もう少しお待ちください、(え?待ってない?)
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-10 18:37 | パッチワーク | Comments(6)

今日はタイにいるのね

f0055380_0222886.jpg

トンは今日はタイでYAMAHAのイベントに参加してるのね。
ユチョンがお誕生日お祝いして貰ってた。
いろんな所で(何回も)お祝いして貰っただろうね。
ケーキがたくさん食べれて羨ましい~(@ @)

東方神起 A Week Holiday - Photo Book & Video

Dream Concert のユノ版 Tonight 見つけたので。
東方神起 Dream Concert Yunho -Tonight-


それと大好きな 明日来る の可愛いビデオ見つけた!
東方神起 明日は来るから
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-10 00:23 | 東方神起 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧