毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

2008年 06月 13日 ( 1 )

サモエドはデカイ!

キルトが完成したので親戚の家に遊びにお出かけ。
叔母の家は代々大きくなる犬を飼ってるんだけど・・・・今いるのはサモエドだった。
f0055380_18305868.jpg

この犬本当にデカイ! 足が太い! そしてヨダレがすごい!
首を振ったらそこら中にヨダレが飛ぶ・・・・あまりの食いしん坊さにビックリしたよ~
( ̄(●●) ̄)大きさの比較のために叔母に登場して貰った・・・
f0055380_18315031.jpg

でもそのつぶらな瞳がメッチャ可愛いのよね~、
midotan毎回犬に舐められまくり・・・手と首がベタベタ~~~~。
白い毛がフワフワでとっても気持ちがいいんだけど、ちょっと暑苦しい。
f0055380_18331455.jpg


ところで、東方神起のジュンスの犬もサモエドだよね。
ジュンスのは ”シャキ”飼い主に似て人(?)が良さそうな子だね~。
f0055380_18364018.jpg

ってことで、今日はジュンスで癒やされてみようかな。

癒し系 シア・ジュンス
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-13 18:42 | 日々の出来事 | Comments(14)