毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

2008年 06月 15日 ( 1 )

『悲しみよさよなら』

f0055380_1942081.jpg

全60話見終わった・・・・やっぱ長かったな~、面白かったけど。
普通のホームドラマかと思ってたけど、山あり谷あり陰謀有り人情有りで退屈しなかった。
神話のキム・ドンワンのドラマを見るのは初めてだった、良い演技してたな・・・役者としての才能もなかなかなものじゃないかな。
半分くらいからは泣かせる場面も多々あった、生みの母親の気持ち、育ての母の気持ち、息子が悪事をはたらいてそれを止められなかった母の気持ち、横暴な夫のやり方に反発しながらも見捨てることが出来ない妻の気持ち、父の仕打ちに反発しながらも憎しみを保てない娘の気持ち、それぞれの心情が良く描かれていた。

今日は父の日、お寿司を買って一緒に食べただけだけど、一応喜んでもらえた。
お義父さんの趣味は写真なので、今日もカメラやレンズのコレクションを見せてもらった。
相当お金罹ってるな・・・・そのうち1つくらい頂けないかと期待してみたり*( ̄∀ ̄)。°:*
嘘です、わたしがもらっても豚に真珠、猫に小判、とてもじゃないけど使いこなせない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トンは明日日本に来るのかな、
a-nationの準備と新曲のプロモーションだろうね。
しばらく滞在して番組にもいろいろ出てくれるといいけど・・・

先日の北京でのコンサートでアジアツアーは終わったわけだけど、
2007年~2008年で日本でのコンサートも合わせて39万人の観客を動員したそう。
これは韓国では歴代トップだとか。
あれもこれも記録を塗り替えていくトン、どれだけ忙しいのか暇人主婦には想像が付かないよ。
たとえば睡眠時間どれくらい?
トイレくらいはちゃんと行かせて貰ってる?
ちゃんと食事とれてるのかな、バランスのいい食事よ。
買い物に行く時間なんて無いだろうから、いる物はスタッフがお使いに行ってくれるのかな。
でもどうしても自分で選びたいときもあるだろうに・・・お店で新製品を目にして買いたくなる時ってあるでしょ?そう言う買い物の楽しみってストレス解消になるのに~。

東方神起 北京コンサートニュース
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-15 21:37 | 韓国ドラマ | Comments(4)