2008年 06月 17日 ( 1 )

いたちごっこでも・・・

f0055380_17434511.jpg

You Tube にアップされる新曲、だいたいすぐ avex が消しちゃうんだけど、それでも負けずにアップする人はいるわけで、探してきては貼り付けちゃうのだ!

まだクリアver. 聴いてない方。
今なら聴けるよ、 どうぞ !

トン の新曲 クリア ver.JJてんこ盛り

15日のトリプルコンサートも大興奮のうちに終わった様子。
楽しそうな表情のサジンがあちこちでアップされてた。

そして、こちらは その時の Go! ユノ (*^ー°)v めっちゃ楽しそう。
ジュンス、危ないってば~。
080615 Super Triple Concert - Go! Uknow!
a-nationの準備や新曲のプロモーション準備でも忙しいだろうけど、合間に番組収録もするだろうね、何に出るのかな、楽しみ♪

29日の~T~Live映像も楽しみだけど、28日に1stと2ndの映像も放送されるとか、
嬉しいね(。・_・。)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f0055380_17554921.jpgf0055380_1756211.jpg









今日もちょっとだけチクチク。
この 「カットされた宝石」のパターンも複雑に見えるけど左のように大まかな四角のまとまりに繋いでいけば、ナインパッチになるので簡単に縫えるよ。
今回はブロックを大きくしているので(30cm)縫いやすいかな・・・(RUBYは18cmだった)
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-17 17:59 | 東方神起 | Comments(16)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧