毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

2008年 06月 18日 ( 1 )

もうすぐ 50,000 HIT 

f0055380_182225.jpg

いつも 毎日チクチク に遊びに来てくださっている皆さん、 一言お礼を申し上げます。

このブログを開設して約2年半になろうとしています。

ブログタイトル通り、 元々は作ったキルトを皆さんに見て頂きたくて始めました。

ブログでのお友達も少しずつ増え、また学生時代の友人もたまに覗いてくれてるようで、

様子が分かるので良いと言ってくれます。

キルトは相変わらず自己流のまとまりのない作品ばかりを並べています。

一年半前からは韓流色も出始め、段々本来のブログから逸れてきました。

この3ヶ月は、まさに怒濤の 東方神起攻撃? になってしまい、「毎日チクチク」 から

「毎日トントン」 にタイトル変えたら?というアドバイス(?)までいただく始末です。

呆れていらっしゃるブロ友の皆さんもいらっしゃるかとも思いますが、

midotan カミングアウトしてより楽しい毎日になりました(^ ^)/

内容の薄い ( ̄ー ̄;) 稚拙なブログですが、今後も遊びにいらしてください。


昨夜 カウンターを見て、もうすぐ 50,000HITになることに気づきました。

たぶん明日の夜には 50,000 達成です(^・ェ・^)b グググッ♪

そこで、こちらに遊びに来てくださったお礼にささやかなプレゼントを差し上げたいと思います。

名付けて midotan手製エコバッグ(☆Д☆)

そんなのいらん! と言われそうですが、 ま、貰ってやってもいいか と思われる方がありました

、↓に 「エコバッグ頂戴!」と書いておいてくださいませ。希望者が多い場合は、あみだくじ 

にて決めさせて頂きます(*≧m≦*) バッグは3個ご用意しています。

今週金曜日(6月20日)夜12時までに記入をお願いします。


よろしく!です。 

あくまで、ど素人のわたしの手製ですので、期待しないでくださいね~。
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-18 17:37 | 日々の出来事 | Comments(24)