2008年 06月 22日 ( 2 )

発表させて頂きます

先日ご案内した 50,000 HIT お礼エコバッグの当選者が決まりました。
072.gif昨夜あみだくじを作成し、応募頂いた15名の皆様のお名前を、応募頂いた順番に中心から左右に交互に記入致しました。
024.gifはしご段の線はわたしが引き、当たりの赤丸を息子048.gifに書かせました。
3個のエコバッグを予定しておりましたが、急遽4個に変更しました。
f0055380_2036325.jpg

画像でもご確認頂けるかと思いますが、当選者は以下の4名様です。

 067.gifまるトさん
 068.gifrinrinさん
 056.gifミナさん
 058.gifmomoちゃん 

他の皆様、今回は申し訳ありません。また次の機会に挑戦をお願いします。002.gif

今回当選の4名の方、カギコメにてメールアドレスの記入をお願いします。
明日こちらからメールを差し上げたいと思います。
よろしく035.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユチョンが住んでいたアメリカのバージニアにお住まいの みどりんさん、
当たったら頑張ってお送りしようと思ってたんだけど、ごめんね025.gif
ってユキもつぶやいておりますル。
f0055380_21353481.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-22 21:19 | 日々の出来事 | Comments(19)

東方神起 新曲動画

f0055380_01199.jpg
たった14秒だけど,新曲のPV出てます.
短か~~~~~!

東方神起 どうして君を好きになってしまったんだろう? PV14秒


こちらは通常版フル,見たこと無いサジン使ってるのよね!
東方神起 新曲通常ver.

avexにまた消されそうだけど.


これって反転ドラマなのかな,それともPVだけ?
ドラマならフルで見てみたい,テコンドー有段者のユノとユチョンならではアクションだね.
東方神起 " Time between Love & Life "
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-22 00:11 | 東方神起 | Comments(7)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧