毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

2008年 06月 24日 ( 2 )

カン・ドンウォン MV

f0055380_2358689.jpg
カン・ドンウォン なのに なぜタグが 東方神起 って?
このMV midotan のために つくってくれたんじゃないかと・・・
chiris christy のポスターもいれてくれてる、 コマウォ~。
きょくは トン の Love in the Ice


[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-24 23:58 | 東方神起 | Comments(4)
f0055380_17471451.jpgこのドラマ、ず~っと楽しく見ることができた。
イ・ダヘがうそつきだけど にくめないこを かわいくえんじてる。
あ~、ミアネヨ、かんじへんかんできませんが・・・
イ・ドンウク いいね~、 イ・ジュンギ は おしゃれなスーツより やっぱり ジーンズとTシャツのほうが にあうかな。
なんといっても いんしょうにのこるのが さいごのシーン、
みてないかたに このおたのしみを あかせないので かかないけど・・・・
さいごのシーン、フムフム そうきたか・・・もうひとつの あのドラマを みたかたは、 わらったでしょ~(*≧m≦*)
だから ほんとうのまごむすめのかおを さいごまでわからないようにしてたのか・・・・って。


f0055380_18205651.jpgそして かんこくえいがもみた。
『ダンサーの純情』
出演:ムン・グニョン、パク・コニョン
これ、すごくいいえいがよ。
かんこくえいがでこんなタイプのは はじめてみたな~、
ダンスシーンもかっこいい!
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-24 18:05 | 韓国ドラマ | Comments(8)