毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

2008年 06月 25日 ( 2 )

東方神起の新曲PV

f0055380_21105674.jpg

横顔美しいね~、みんな見てるところが微妙に違うような気もするけど・・・
新曲PV、消される心配大ありだけど、取りあえず見てみましょう~

トンの新曲 PV

こちらはドラマバージョンなのね。
女優さん綺麗ね~、男優は目元がイ・ジュンギにちょっと似てる。
トンが出てるのが早く見たいんですけど~
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-25 17:54 | 東方神起 | Comments(6)
f0055380_1664741.gif

ジョニー・デップ主演の 『ネバーランド』 
『チャーリーとチョコレート工場』でも共演していた少年(フレディ・ハイモア)との友情が描かれている。相変わらず不思議な世界観を醸し出すジョニー・デップ。
ダスティン・ホフマンも出番は少ないけど、存在感は絶大!かな。

f0055380_16125092.jpgチクチクもサボらず続行中。
se7enの昨年のLive DVD と トンの All about 1 をかけっぱなしでの楽しい時間 ♪ キルトは今週中の完成を目指してる。
ってことは、韓国ドラマは控えめにして、家事も手抜きしないとね。
あ、家事の手抜きはいつものことだったワ・・・(^^)
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-25 16:19 | 映画 | Comments(0)