カテゴリ:東方神起( 255 )

東方神起 2015 Consert Tour With 

f0055380_23012011.jpg

福岡3日目行ってきました。
f0055380_23011602.jpg

トントラ写してたら、電池切れになっちゃって・・・
反対側は携帯で写してます。
f0055380_23011853.jpg

この腕時計型のライト、なかなか良かったです。
七色にコントロールされるので、
ドーム全体が星空になったり、桜の花びらになったり、青い宝石のようだったり・・・

久々に聞く、5人の時の曲に、胸がジーンとしちゃいました。
次はいつ二人に会えるのかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[PR]
by yukidarumajp | 2015-02-08 23:11 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起 2014 Live Tour Tree in Fukuoka

行事が多くて何の準備も出来てないまま、
東方神起のライブ行って来ました。
f0055380_1627259.jpg

f0055380_16214784.jpg

f0055380_1622029.jpg

曲を覚えてない!
You Tube もチェックしてない!
座席のチェックをしていない!
ユノタオル 忘れる・・・・
  という有様、でもしっかり楽しんできました。
f0055380_16221513.jpg

トントラだけはしっかり写して、
f0055380_16224527.jpg

やっぱ、ユノかっこいいわ~016.gif
f0055380_16222787.jpg

ブラック王子チャミも最高~024.gif

準備していかなかったことを反省しつつ、
マメちゃんとしっかりライブを堪能~060.gif070.gif
071.gif
パワー充填完了!明日からも元気に頑張れるよ~066.gif




ライブの前にお邪魔した

警固神社(けごじんじゃ)
博多 天神にある神社です。
f0055380_16291956.jpg

f0055380_16292987.jpg

f0055380_16293719.jpg

黒田長政ゆかりの神社です。



そして、博多祇園山笠や博多おくんちの祭事を行うことで有名な
櫛田神社(くしだじんじゃ)にも参拝しました。
f0055380_16353912.jpg

f0055380_16345360.jpg

f0055380_16351783.jpg

境内には山笠の飾り山が奉納してあります。
f0055380_16363926.jpg

数年前に山笠の最終日の追い山を見に行きました。
できれば今年も見に行きたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-07 16:42 | 東方神起 | Comments(2)

もうすぐライブ

予習しとかないといけないんだけど。

チャミがデュエットしてたなんて知らなかった!






[PR]
by yukidarumajp | 2014-05-30 22:58 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起 7集 (TENSE)

今日音源が公開されましたね。

ノリのいい曲を中心に展開。
何を着ても似合う二人だけど・・・・リップはそんなに塗らなくても! 女の子に見えちゃう。

Something

これ、ステージや番組で演るとき、ローププレイ(?)もやるのかなぁ・・・・

楽しみだわ024.gif071.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-01-06 22:06 | 東方神起 | Comments(0)

チケット来ました

f0055380_1240832.png

東方神起 Live Tour 2013 -TIME-
ヤフオクドームチケット来ました。
わたしたちは25日です、楽しみだなぁ~024.gif070.gif060.gif
f0055380_1232363.jpg


グッズの種類多いですよね。
ストラップ3種類もあるし016.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-10 12:40 | 東方神起 | Comments(0)

会報 来ました

f0055380_2311976.jpg

東方神起のBigeastの会報が届きました。
今回もオフショットなどのDVD付き。
去年はファンミにも参加できなかったので写真をじっくり見て堪能。
オフショットムービーもメッセージカードも嬉しい016.gif
そういえば、年賀状が来てなかったんだった、代わりのメッセージカードなんだろうね。

5月のドームコンサート楽しみです。
第一希望の福岡 5月25日当たりました。



明日から東京です。
いつも荷造りがぎりぎりです。
何か忘れていないか・・・・あ、カメラ忘れてた。
カメラが無かったら旅行の楽しみが半減しちゃう。
手荷物で機内に持ち込めるよう一番小さいスーツケースにしたので、
着替えも少な目、お土産も少々です。

お天気が良くて、忘れ物が無くて、
乗り間違いが無くて、予定通りに動けるといいな。


東京ドームでは、今日から国際キルトフェスティバルが始まりましたね。
今年の大賞など受賞作品がこちらで見れるようです。
わたしは土曜日に行きます。
すばらしい作品の数々を直に観れるなんて、ワクワクします。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-01-24 23:24 | 東方神起 | Comments(0)

秋夕 は これだね!

ウリ 東方ホミン、 『Catch Me』 も週間1位だし、PVカッコいいし、
韓服姿も美しいし、 やっぱ目の保養はこれだね~016.gif
f0055380_23232510.jpg




『Catch Me』 のダンス練習の様子も出てますね。

ホミンが同じ髪型してるので、
最初のほう 「え?どっちがどっち?チャンミンが二人?」 って戸惑っちゃった。
今度のダンスは、床に寝たり、担ぎ上げられたり、蛇踊り?ってな振り付けもあったりで、
かな~り異色だわ。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-10-02 23:23 | 東方神起 | Comments(0)

Bigeast 会報到着

Live DVD の発売に合わせたんでしょうねぇ。
久々に会報届きました。
f0055380_15163573.jpg

内容はLive のメーキング、DVD付き。
昨日今日とホミンを堪能させてもらいました~016.gif
ユノは相変わらずお茶目で、チャンミンは辛らつな弟004.gif
激辛好きのチャンミンが満点を出すスイーツって何なのだろう?
指にたこが出来るほどゲームしてるのね?
パッチワーク用の革のシンブル嵌めてゲームしたらええんやない?
長男が中学生のとき、TVゲームしてて指が痛いって言うから、
革のシンブルをひとつやったんだった・・・(勉強よりゲームが好きな長男でした013.gif


引退間近のデスクトップPCと一緒に購入したcanonのpixusプリンタ、不調でした。
スキャナーさえ付いていないインクジェット、かれこれ6年くらい使ってました。
まだまだインクがあるのでもったいなくて使ってたけど、とにかくPCが古いから印刷画面がなかなか開かない。
で、新しいノートPCに接続しようとしたけど、OSが合わなくて駄目!
仕方なくプリンタを引退させて、新しいpixusを購入。
f0055380_15224964.jpg

我が家にもやっとスキャナーの付いてるプリンタがやってきた024.gif
さすが、PCもプリンタも新しいから、早い!綺麗!
早速印刷した型紙で、ベビーグッズを作ろうかな。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-07-26 15:23 | 東方神起 | Comments(0)

やっと来たわ

東方神起のライブDVDやっと届きました。
待ちどうしかった~060.gif016.gif
明日朝から見るぞ~001.gif
f0055380_17424221.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2012-07-24 17:42 | 東方神起 | Comments(0)

戦利品

昨日の余韻はやっぱり夢に出てきました。

ユノとチャンミンとあと一人はたぶんジェジュンだったと思う・・・・

夢なんでストーリーはハチャメチャです。

とにかく3人にわたしが右往左往させられながら朝を迎えました。



そのせいかしら、一日中頭痛です014.gif

昨日の戦利品を整理しながら、頭痛と眠気と戦いました。

f0055380_1829290.jpg


今日のMCはどんなかしら・・・・・昨日の サプライズパーティー の話とかかなぁ?

今頃マリンメッセは、赤い渦に揺れてるわ~053.gif070.gif053.gif071.gif072.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2012-02-12 18:32 | 東方神起 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧