毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

カテゴリ:カン・ドンウォン( 4 )

ドンちゃん除隊

2年前の11月18日に静かに入隊したドンちゃん、
昨日 1月12日に無事除隊しましたね~。

f0055380_1304051.jpg

除隊前の休日の映像がネットで話題になってます。

メガネとキャップとマフラーで顔を半分隠しても
あのスタイルと顔の小ささで、遠くからでもバレそう~emoticon-0115-inlove.gif


映像は、
南山公園・タワーから漢江遊覧船、63ビル、
そしてあの魚市場はどこなんだろう~?



やっと逢えたね^^一緒にドライブした気分だわemoticon-0123-party.gif
ドラマや映画で逢える日を楽しみにしてるよ~。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-11-13 13:05 | カン・ドンウォン | Comments(0)

映画 『超能力者』

f0055380_195787.jpg


やっと見れたこの映画、カン・ドンウォン と コス が主演です。
どちらも大好き、どんな戦いをするんだろう~とワクワク。
カン・ドンウォン扮する超能力者の超能力が唯一効かない相手をコスが演じてます。
終始スタイリッシュなカン・ドンウォンに対し、汚れた格好のコス。
しかもドンウォンとの戦いで傷つき血だらけ泥だらけです。

出会わなければ誰も死ぬことはなかった・・・・
しかし出会ってしまった・・・・
二人の壮絶な戦いは見物です!!!!
いや~、面白かったなemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2011-06-20 20:04 | カン・ドンウォン | Comments(0)

見っけ~

昨年秋に入隊当初のみ芸能ニュースで見かけたきりのドンちゃん。
映画と You Tube くらいでしか見られないと思っていたけど、
釜山駅と電車の中で逢えたわemoticon-0152-heart.gif

f0055380_20493397.jpg


メッチャ格好いいです!

f0055380_20494488.jpg


立ち姿もやっぱり素敵!

釜山駅入り口でちょっと怪しいアジュンマ化して、ドンちゃん写してましたemoticon-0115-inlove.gif

このコーヒーをコンビニで探してみたけど見つけられなかったわ。

スーパーに行った方が良かったかなぁ・・・・


そして、You Tube で早速このCM探してみました。



サスガ! とってもスタイリッシュ!



色々見てたら、こんなのも見つけた!

焼酎のCMにも出てたのね、気づくの遅すぎやわ!

2009年のなのね。




アディダスのはムービー仕立て。
これもいい!



久しぶりにドンちゃん、見まくったわemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2011-06-14 21:19 | カン・ドンウォン | Comments(4)

『義兄弟』

カン・ドンウォン の入隊前最後の映画 『義兄弟』 をお友達が送ってくれた。

この映画、青龍映画賞で作品賞に輝いた作品で、今年2位の興行成績だったのよね。

評判通り、なかなか良い映画だった!

影のある役は填り役なので、

憂いのある表情や後ろ姿にかいま見る悲しみは母性本能をくすぐるわ。




制作発表のインタビュー、

以前の彼はインタビューはとっても苦手そうだったのに、

スラスラ応えて、別人のようだわ (^m^)



わたしが最初に填った韓国人俳優がカン・ドンウォン。

久しぶりの姿、やっぱり素敵emoticon-0115-inlove.gif


彼は11月18日にマスコミを避けひっそりと陸軍訓練所に入隊し、

入隊後の新入隊員写真にも入ってなかったりしたのよね。

その後しばらくしてマスコミに出た写真がこちら。

f0055380_2153017.jpg
f0055380_2154639.jpg


何を着ても格好いいドンウォンくんです。
[PR]
by yukidarumajp | 2010-12-12 21:10 | カン・ドンウォン | Comments(4)