毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

カテゴリ:JYJ( 31 )

10月16日、台風真っ只中の関東へ。
飛行機の予約をキャンセルし、新幹線で行くことにしました。
約5時間の長旅、ちょっと持て余し気味。

新幹線は遅れることなく予定通り品川に到着。
ほぼ予定通りに到着できたので、荷物を置いてすぐ出発。

一度は行ってみようと思っていた川崎大師は、
台風の影響で閑散としてました。
仲見世もほとんど閉まってたし・・・・
お守りのみを入手して、コンサート会場の横浜アリーナまで移動。

f0055380_2223462.jpg

生ジュンスは8月の「エリザベート」以来2ヶ月ぶり。

f0055380_22252290.jpg

f0055380_22253725.jpg

会場入り口付近にはファンからのお祝いの花がずら~り。
お米も少し届いてましたね。

座席はずい分上のほうで、舞台や花道からは遠かったけど、
全体が良く見えて十分に堪能できたかなemoticon-0115-inlove.gif
ジュンスの歌の素晴らしさは言うまでもなく、
MCのときの可愛らしさ、
ファンからのリクエストに答えるときの一生懸命さ、
キレキレのダンスに酔えたなぁ~emoticon-0123-party.gif

次はいつ行けるかなぁ。
できれば3人一緒のライブを3時間半くらい、どっぶりが理想~emoticon-0159-music.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-10-21 22:32 | JYJ | Comments(0)
f0055380_22582129.jpg

8月にジュンスのミュージカルをソウルで観て、
今月16日はまたまたジュンスのソロライブ、横浜最終日に行きます。

ジェジュンのワールドツアーも始まるし、
11月の横浜に行けるのか、かなり厳しいですがジェジュンにも逢いたい!

生ユチョンはもう1年見ていません・・・・


というJYJファンの私、このイベントは見逃せません。
このタンブラーは絶対欲しいです。
熱いコーヒーを入れてお出かけしたいです。
いつでもJYJと一緒にいられるのがメッチャ嬉しい~emoticon-0115-inlove.gif

【Qoo10】韓国アイドルグループ「JYJ」タンブラーを抽選で3名様へプレゼント
Qoo10(総合ショッピングサイト)
こちらのサイト、最近とっても気になっていました。
見始めるといつまでも見ちゃいます。

ファッションからコスメ・生活用品・書籍・電子機器・食品など、
ありとあらゆる商品を取り揃えたネットショップなんです。
私の好きな韓国コスメやファッションが充実、しかもかなりお買い得なお値段設定。
たとえばお財布、種類の多さにもびっくりします。
絶対好きな商品と巡り会えると思います。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-10-07 23:20 | JYJ | Comments(0)

ジェジュンに逢ってきた

f0055380_20311238.jpg

6/25 火曜日のファンミに参加してきました。

f0055380_20315832.jpg

研ぎ澄まされた美しさにさらに拍車が掛かって、
まったりトークタイムとコンサートタイムとのギャップが刺激的だった!

f0055380_2034313.jpg

国内外のファンからの個性的な花輪がたくさんemoticon-0123-party.gif
プレゼントを入れるダンボールもずら~っと並んでました。

ファンミ開始前、丁度正面の上部にいた チェ・ホンマン の大きさにびっくり!
他にもキム・ヒョンジョンや山Pや溝畑淳平も来てたのね。
ジェジュンのお姉さんと子供も花道のすぐ横の席に陣取ってた・・・

今回の席はアリーナの上部だったけど、それほど遠くなく見やすかったなemoticon-0115-inlove.gif
幸せな3時間半でしたemoticon-0111-blush.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-06-29 20:39 | JYJ | Comments(0)

今年の会員証

先週届いた Cjesからの郵便物、JYJの今年の会員証とFCグッズ。
f0055380_14231212.jpg

いつ見ても爽やかな3人。
Cjesの印刷物は貰って嬉しいものばかり、会員規約読まなくても 3人が素敵emoticon-0115-inlove.gif
f0055380_14253152.jpg

去年は携帯ストラップだったね。
今年は缶バッヂかと思ったら、裏は鏡になってました。
化粧ポーチに入れて傷がついても嫌なので、専用のカバーを作ろうかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-06-18 14:45 | JYJ | Comments(0)

ジュンスも

f0055380_2159033.jpg

ジュンスの2ndソロアルバム、7月にリリースされるのね。
楽しみだなぁ~、ワールドツアーもやってくれるかな。

f0055380_2222562.jpg

ミュージカル 「エリザベート」 も 7月26日から9月7日まで、
ソウル・瑞草洞の芸術の殿堂オペラ劇場で上演されるし、
私たちにはあれこれ嬉しい限りemoticon-0115-inlove.gif

久しぶりにソウルに行けそうだわ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-06-03 22:02 | JYJ | Comments(0)
f0055380_20375423.jpg

初のソロミニアルバムをリリースして、アジアツアーをバンコクや上海をはじめ6つの都市を回りながら、爆発的な人気を立証したキム・ジェジュンは6月、横浜アリーナでフィナーレコンサートを行う。

28日、シージェスエンターテインメントは「キム・ジェジュンのアジアツアーは日本でグランドフィナーレを行う予定。6月24日から26日まで開催されるこの公演で一日13,000人ずつ総4万人の観客を動員する予定。キム・ジェジュンのソロアルバムが日本で正式リリースされていなくても、iTunesやAmazonのサイトなどで爆発的な人気を得て差をつけた公演内容に自信を持ち、今回の公演を決定した」と明らかにした。

キム・ジェジュンの初めてのソロミニアルバム『I』とリパッケージアルバム『Y』のチャート累積集​​計量が14万枚に達し、ソロ歌手としてはチャート1位を記録、カオンチャート集計累積販売量は20万枚を記録するなど、確実な成功を収めた。また、先公開曲『One Kiss』とリパッケージアルバム『Y』は公開直後、日本のiTunesチャート1位を占めており、日本国内の熱い人気を立証した。

特に今回のミニアルバムはキム・ジェジュンがジャンルをロックに切り替えて、大きな話題を集めた。キム・ジェジュンは、シンガーソングライターの面目をアピールして、自分のスタイルにアレンジしたトレンディーなロックを披露、国内外のチャート先取りはもちろん、音楽評論家や関係者から好評を受けた。

シージェスエンターテイメントは「キム・ジェジュンが直接企画した『Your、My and Mine』の公演が今回グランドフィナーレを迎え、もう一度進化する。ファンと直接コミュニケーションするコンセプトの1部ファンミーティングが新しいプログラムになり、2部ミニコンサートもキム・ジェジュンのソロミニアルバム収録曲のほか、日本のファンに聞かせたい日本の曲で満たす予定」と明らかにした。
(Innolife ニュースより)

横浜アリーナのスケジュールを確認したら、ありました。

イベント名Kim jae joong grand finale live concert and fanmeeting in japan
スケジュール2013/06/24〜2013/06/26
開演時間
06/24開場 18:00開演 19:00
06/25開場 17:30開演 18:30
06/26開場 17:30開演 18:30

チケット 9450円 ファンクラブ限定で4枚まで申し込めるのね。
またe+でなのね。
5/30~6/9 申し込み受付 


24日~26日って一ヶ月もないじゃん!
スケジュール調整しないといけないわ(暇人ですが一応emoticon-0112-wondering.gif

ソウルでのJYJのファンミは27日~30日でしょ?
ソウルに行くファンは連チャンってことですかぁ~?大変!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-28 20:38 | JYJ | Comments(0)
f0055380_1147164.jpg

「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」

3日と4日、JYJ満喫してきました。
レッドオーシャが東京ドームを揺らし、歓声の渦の中たくさんの感動を貰いました。

どんな言葉を並べても表せない、歌・ステージの素晴らしさ、心・・・・・
同じ空間で一緒に腕を突き上げ歌った時間は、何物にも変えがたいです。
次に逢える時まで、あの瞬間を胸に頑張っていけそうですemoticon-0123-party.gif

f0055380_1234272.jpg






東京4日間、往きも帰りもお天気は大荒れ。
f0055380_1262896.jpg

往きは40分遅れで、関西を過ぎたあたりから厚い雲で何も見えず、気分が悪くなるほどの揺れ。

帰りの便は欠航で代替便も1時間遅れ、
おまけに北九州空港視界不良で関空か福岡に降りる可能性ありで、
ジェットコースター状態の揺れのなか、ドキドキ感満載のフライトでした。
どうにか北九州空港に着陸できたけど、豪雨の高速道路はスリル満点、これまたドキドキドライブで帰宅。

JYJのコンサートと合わせて、忘れられない旅行になりました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-07 12:14 | JYJ | Comments(2)

今日からです

f0055380_17591164.jpg


早速ニュースであがってました。
雨の東京ドーム、グッズ買うための長蛇の列ですって、そうだよね~!
f0055380_17564132.jpg

早い時間にうちわやペンライトとか売り切れちゃってるようです。
明日、そんなに早くには行けないんだけどな。
f0055380_175618100.jpg



明日、3人に会えます。
f0055380_175715.jpg


ユチョンの新曲発表とか。
f0055380_1750476.jpg



嬉しいな~、テンションあがってきちゃうな~、
明日も雨なのよね、寒そうだなぁ~、
でも朝から頑張ってお出かけします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-02 17:53 | JYJ | Comments(0)

あと2日

JYJは先週来日して、ドームコンまであと2日。
私は4日と5日参加です。
そろそろ旅行の準備もせねば!

ダイエットティーを飲んでるけど、食べるものもたくさん食べているので体重減ってません。
運動する気も起こらないので、空耳 で笑って腹筋鍛えるか!



ドームでジュンスが TARANTALLEGRA 歌うとき思い出しそうemoticon-0103-cool.gif
友情出演(?)のイ・スンギに爆笑emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2013-03-31 20:08 | JYJ | Comments(0)

18日後には

JYJの東京ドームチケット、ファンクラブ枠はかなりの確立で当選してますよね。
わたしもチングのと合わせて2日分獲れました。

3人一緒に会えるのは釜山でのライブ以来です。
JYJとしてのアルバムはまだ次のが出てないので、ただ今ジェジュンの 「Y」 をヘビロテ中。
f0055380_1641313.jpg


アルバムのジャケット写真の 蛇 は本物っぽいなと思ってたら、やっぱり!
こんな被り物もぎらぎらのお面(?)もジェジュンには似合うなぁ~、韓国で一番似合うかも。
Mineはちょっと ミロ を髣髴とさせるMVだわ・・・・

Mine


One Kiss 


ジュンスのTARANTALLEGRAのダンスバージョンも久々に観てテンションアップemoticon-0115-inlove.gif


ユチョンも観なきゃ、ってことで
Ayy Girl

ジュンスの白い衣装が赤ちゃんのよだれかけまたは金太郎に見えるんやけど・・・・・(^m^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-03-16 14:54 | JYJ | Comments(0)