毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

カテゴリ:韓国の歌手( 6 )

se7en 再始動かな

11月6日、赤坂ブリッツで行われた se7en のライブ、行きたかったなぁ~。

4年前のライブにも行けなくて、次は絶対行こうと思ってたら、

アメリカでの活動やら韓国でのカムバックやらで忙しかったのか、

なかなかライブをやる気配がなかったわ。

f0055380_20292967.jpg


6日のライブは、ファンミ形式だったようです。

とっても近い距離で歌やダンスやおしゃべりを楽しめた皆さんが羨ましい~emoticon-0105-wink.gif

se7en はカムバックした時よりちょっとふっくらしたみたい、可愛いです。

来年1月に京セラドームとさいたまスーパーアリーナでライブをするようです。

出来たら行きたいなぁ、ファンクラブには入っていないんだけど・・・



se7en はわたしがK-popに填った原点です。

東方神起より先にわたしのハートを虜にしたんだった・・・・

これからもずっと彼の歌を聴きたいです。
[PR]
by yukidarumajp | 2011-11-17 20:35 | 韓国の歌手 | Comments(4)
f0055380_21102092.jpgRain(チョン・ジフン)のハリウッドデビュー作として注目される映画『スピード・レーサー』のジャパンプレミア・イベントが、史上最大規模で開かれる。

6月29日、東京ドームで開かれる話題作『スピード・レーサー』の試写会には、3万5000人が無料で招待され、横37メートル、縦17.45メートルの超大型スクリーンが設置される。日本の配給元は、ギネスブックに記録申請を準備中であるという。
(innolife ニュースより)

そのご招待はどうやって受けるんだろうね、大型スクリーン作るわけだ、すごいね。
rainくん今こんな髪型なんだね、これ後ろで結んでる?個人的には短いほうが好きかな。
[PR]
by yukidarumajp | 2008-04-16 21:12 | 韓国の歌手 | Comments(2)
f0055380_21223550.jpg
アメリカでのレコーディングはもう終わったんでしょうかね~。
最近情報がなくて公式webサイトを見ても全く更新なし。仕方ないので手持ちのアルバムを聴いてる。1集以外は持ってるのでMP3にも入れてる。アメリカで制作中のアルバムが出たら絶対欲しいな。待ち遠しいです。

ところで本日こんなお知らせが、

■YG FAMILY からファンへ素敵なカードがでました。
se7enとYG FAMILYのイメージカードの2種類です。
財布の中に入れても、プレゼントにしてもとってもおしゃれです。
■有効期間はカードに表記されております。
■YG FAMILY, SE7EN(セブン(SEVEN))のイメージが入っている
SHINHANカード公式ギフトカードの購入代行の申し込みを受け付けます。
■本製品は額面価(50,000ウォン=6,900円) 相当のギフトカードです。
■韓国訪問時、SHINHANカード加盟店で使用可能です。

販売価格8900円だそう、欲しいけど当分使う予定もないしな・・・
下のカードのse7enは小さいから、やっぱり上のカード欲しい・・・なかなか良い表情♪
[PR]
by yukidarumajp | 2007-11-12 21:22 | 韓国の歌手 | Comments(2)

お薦めのアルバム

f0055380_2051625.jpg最近お気に入りなのが《Fly to the sky》実力派のデュオ。1999年デビューで既に7集までアルバムが出てる。友達から借りたビデオの歌番組で彼らを見て、とても気になってた。時々韓国からCDを取り寄せるので彼らの2004年のベスト盤『Eternity-Best』2枚組を買ってみた。
買って大正解!!彼らの美しいハーモニーにすっかり魅虜されてしまった・・・

f0055380_20512555.jpgこちらは今年の春くらいに買った《SG wannabe+》『Best: The Precious History』3枚組いわゆる3.5集っていうやつ。彼らの実力も折り紙付きで昨年ベストボーカル賞を取ったらしい。
こちらも心にしみる曲がたくさんで聞き惚れてしまってる。
ホント、どうしてこんなに歌がうまいんだろう~。
[PR]
by yukidarumajp | 2007-11-11 21:05 | 韓国の歌手 | Comments(4)

RAIN、セクシ~♪

f0055380_21415727.jpg

     カルバンクラインジーンズの最新広告です。
     セクシーだよね~、皆さんにも幸せのお裾分けです( ^ ^ )/
     この腰のタトゥーは本物でしょうかねぇ~。
[PR]
by yukidarumajp | 2007-09-17 21:44 | 韓国の歌手 | Comments(4)

ピの最新CM

f0055380_20543950.jpg

Rain(ピ)が、チョン・ジフンに戻って、ヒンズー教の聖地ガンジス川で、ニコンイメージングコリアの新CMを撮影した。
このCMは、摂氏42度の猛暑の中で2日間強行され、200人を越えるエキストラと約20の撮影スタッフ、7000隻を越える船など膨大なスケールを誇った。CMは、山羊や水牛の群れが往来する村の道を、子どもたちと一緒に横切ってガンジス川の端に到着したチョン・ジフンが、川で神聖な儀式を行うインド人たちに同化され、静かに彼らの姿をニコンカメラに収めるという内容。今までのCMでのスポーティーなRain(ピ)の姿ではなく、人間味あふれるチョン・ジフンの姿は、15日から放映される。[写真=NIKON] (韓国エンタメ より)

韓国のNIKONのHPに入れば観れるかな~。
[PR]
by yukidarumajp | 2007-06-13 20:59 | 韓国の歌手 | Comments(0)