<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

~T~ Live

f0055380_18323438.jpg
あの感動が蘇るわ~o(〃^▽^〃)o
格好いい~、
T コンサートオープニング映像 Trick

そして 超お勧めの Ride On

映像にやられましたぁ~o(≧▽≦)o Daymoon 

アンコールで聴かせてくれる Love in the Ice
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-30 18:32 | 東方神起 | Comments(0)

どっちがいいでしょう?

今日はまずまずのお天気、先日完成のキルトの写真撮ってみました。
こちらに画像をアップしました。
キルトのサイズは 100cm x 130cm
このキルトはお嫁に行くので、いつもより多めに写真を撮りました。
f0055380_1742499.jpg

↓のキルトは一年半くらい前に作ったもの。
ダブルウエディングリングといって、結婚のお祝いにプレゼントすると良いとされるパターン。
お祝いにどちらが欲しいか聴いたところ、↑がいいということでした。
色の好みもあるけど、皆さんならどっちが欲しい?
え?上げられないんだけどね・・・・・( ̄ー ̄;)
f0055380_17471298.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-30 17:47 | パッチワーク | Comments(14)

東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~

f0055380_2252876.jpg番組もうそろそろ終わる頃ね。
うちは写らないので、友達に録画をお願いしてる。
早く見たいわ~o(〃^▽^〃)oよろしく~~~~♪


あ、それと、先日のエコバッグ、当選の4名様に送らせて頂きました。
昨日皆さんのお宅に無事到着したとご連絡をいただきました。
ご報告致します。⌒(*^-^*)
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-29 22:53 | 東方神起 | Comments(2)

f0055380_13104993.jpg

雨、降り続いてる、仕方ないね~梅雨だもんね。
写真は晴れたら撮り直そうかな。
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-28 13:20 | パッチワーク | Comments(22)

もうすぐ完成

f0055380_18332914.jpg
f0055380_18334590.jpg

ボーダー部分のキルティングも終わったので、バインディングまで頑張ってやっちゃおう。
ボーダーのキルティングは、ご覧の通り黄色の糸を使ってるの。
無謀!という声もあるかも知れないけど目立たせてみよう~。
油断すると針目が大きくなってたりするので、目立つ糸は確かに無謀とも言えるけど・・・
明日、完成品をお見せできるようもうちょっと縫うぞぉ~⌒(*^-゜)b~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
a-nation navi TV で、新曲MV映像チョコットと楽しいバトルが見れます。

a-nation navi TV 東方神起 navi を忘れて バトルした 

 今日も聴きたい どうして君を好きになってしまったんだろう 
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-27 18:47 | パッチワーク | Comments(4)

東方神起バージョン

f0055380_2302479.jpg
1分くらいだけど、トンバージョン出てる。
いつ消されるか、ドキドキするけど、見てね。
めっちゃ、いいから~。

東方神起バージョン どうして~  復活~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ~、お風呂に入ってきたら、消されてた。。。。早いヨォ~、もう。

、クリアバージョンのこちらでも
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-26 22:59 | 東方神起 | Comments(8)

以前の作品

f0055380_1521289.jpg
f0055380_1522233.jpg

これは2年近く前に作った作品
小さい子のプレイマットくらいに良い大きさ。
確か、デビーマムの布を大きく使いたくて作ったんだった・・・
知り合いのお嬢さんへのプレゼントにといってくださる方があって、この子はお嫁入り。
いい子でいるんだよ~!

↓のキルトはあと数日でできるので、しばしお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、昨日東方神起の 君好き のPVを見て、
「あまりに工夫がなさ過ぎ!」
と思ったのはわたしばかりじゃないでしょう。
敢えてあまり必要とは思えないドラマバージョンを作るのなら、
実はこんないきさつがあった・・・とか (いや、どんないきさつかはわからないけど・・・)
3分で映画に匹敵するくらいの内容にしちゃうとかぁ~
頭ひねって欲しかったな~。

"Timeless" みたいに ドラマがつながってるようなのとか、ねぇ~。
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-26 15:17 | パッチワーク | Comments(14)

東方神起の新曲PV

f0055380_21105674.jpg

横顔美しいね~、みんな見てるところが微妙に違うような気もするけど・・・
新曲PV、消される心配大ありだけど、取りあえず見てみましょう~

トンの新曲 PV

こちらはドラマバージョンなのね。
女優さん綺麗ね~、男優は目元がイ・ジュンギにちょっと似てる。
トンが出てるのが早く見たいんですけど~
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-25 17:54 | 東方神起 | Comments(6)

映画見たり、チクチクしたり

f0055380_1664741.gif

ジョニー・デップ主演の 『ネバーランド』 
『チャーリーとチョコレート工場』でも共演していた少年(フレディ・ハイモア)との友情が描かれている。相変わらず不思議な世界観を醸し出すジョニー・デップ。
ダスティン・ホフマンも出番は少ないけど、存在感は絶大!かな。

f0055380_16125092.jpgチクチクもサボらず続行中。
se7enの昨年のLive DVD と トンの All about 1 をかけっぱなしでの楽しい時間 ♪ キルトは今週中の完成を目指してる。
ってことは、韓国ドラマは控えめにして、家事も手抜きしないとね。
あ、家事の手抜きはいつものことだったワ・・・(^^)
[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-25 16:19 | 映画 | Comments(0)

カン・ドンウォン MV

f0055380_2358689.jpg
カン・ドンウォン なのに なぜタグが 東方神起 って?
このMV midotan のために つくってくれたんじゃないかと・・・
chiris christy のポスターもいれてくれてる、 コマウォ~。
きょくは トン の Love in the Ice


[PR]
by yukidarumajp | 2008-06-24 23:58 | 東方神起 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧