<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日はドライブ

今日もお出かけしてしまった。
またも大分のうすき市へ。

わたしが住んでいる 門司港 は 鹿児島本線の下りの始発駅。

古いけど
by yukidarumajp | 2008-08-31 21:47 | 日々の出来事 | Comments(6)

8月23日 その5

引き延ばそうとしてるわけじゃないんだけど、その5まできてしまった・・・

SMの事務所の次に連れて行って貰った所は芸能人が経営している いざかや。
有名人も結構あつまるというおしゃれなおみせ。きっとトンも来たことあるんだろうな。

きっとこの辺に出没してるはず
by yukidarumajp | 2008-08-30 20:35 | 韓国旅行とか | Comments(10)

8月23日 その4

江南のCOEXモールではお買い物もちょっとだけしてみた。
そして anycall のブースを発見。
丁度 haptic のデモンストレーション中で、壁にいくつも取り付けられているモニターに東方神起と少女時代が出演しているバージョンのCMが繰り返し放映されてた。
大きな画面で何度も見れて嬉しかったな~。

cyu-rinさんの韓国人のお友達とanycallの前で待ち合わせ、行きつけのお店へ出発~!

さあ、美味しいモノたべるぞ~
by yukidarumajp | 2008-08-29 19:39 | 韓国旅行とか | Comments(14)

今日は大分へ

韓国旅行の話しはちょっとお休みして、今日の列車の旅をご紹介。

え~、またどっか行ったのぉ? って言われそうですが、 日帰りの列車の旅をしてきました。

つづきますよ~~~!
by yukidarumajp | 2008-08-28 21:54 | 日々の出来事 | Comments(10)

8月23日 その3

まだあるのかよぉ~~~、って思ってる?
23日も中身の濃い一日だったので、まだまだあるのよぉ~~~~o(≧▽≦)o

さて、ここはどこでしょう。
大学路を見物し終わってから、地下鉄で漢江(ハンガン)を挟んで反対側にあるヨイドまで足を伸ばしてみた。
大韓生命63ビルも外せない観光スポットなので、是非行ってみたかったのよ。

そして
by yukidarumajp | 2008-08-27 17:26 | 韓国旅行とか | Comments(12)

8月23日 その2

大学路
大学路(テハンノ)は昔ソウル大学があった場所で、現在は劇場やギャラリー・ライブハウスが多く点在し、若者が集まるエリアのひとつ。マロニエ公園や梨花荘が有名。

急な坂を登るとあちらこちらが路上美術館になってる、民家の壁にオブジェが取り付けられていたり、

つづきはこちら、クリックしてね!
by yukidarumajp | 2008-08-27 16:03 | 韓国旅行とか | Comments(6)

8月23日(曇りのち晴れ)その1

朝ご飯と徳寿宮
南大門市場で朝ご飯。
本場のキンパ(海苔巻き)とうどん(ちょっとラーメンっぽい?)とマンドゥ(揚げ餃子)
量が多くて全部食べるのは大変。

さあ、今日も元気に歩くよ~!クリックしてね。
by yukidarumajp | 2008-08-27 15:14 | 韓国旅行とか | Comments(8)

8月22日 (雨)

ソウル2日目は天気予報通り雨。
rinrinさんとわたしは Ramada Hotel & Suits に同宿。
cyu-rinさんのみ明洞の世宗ホテルに宿泊したので、この日の待ち合わせはソウル駅。
8時45分の特急ムグンファで水原(スウォン)に向けて出発、水原に到着すると大雨になっていた。

続きはこちら
by yukidarumajp | 2008-08-26 18:59 | 韓国旅行とか | Comments(12)

8月21日 (曇り)

インチョン空港でブロ友のrinrinさんと待ち合わせ。rinrinさんはわたしより2時間も早く到着して待っていてくれた、コマウォヨ~

続きはこちら
by yukidarumajp | 2008-08-25 21:33 | 韓国旅行とか | Comments(14)

韓国から戻りました

今日韓国から戻りました。
夕飯には和食を食べたくて、買い物に行き普通のお惣菜を作りました。
荷物を整理して家事もしなくてはならないので、明日以降写真の整理をして、皆さんにお見せできたらと思います。

今回一緒にソウルを歩いたブロ友の皆さん、ソウルでもてなしてくださったお友達、お世話になりました。
楽しい時間をありがとう!
by yukidarumajp | 2008-08-24 20:19 | 韓国旅行とか | Comments(16)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。