<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

一枝梅(イルジメ) みてます

f0055380_2333635.jpg

イ・ジュンギ主演のSBSドラマ『一枝梅』 6わまでみた。
なかなかおもしろくなってきた、つづきが たのしみなんだけど・・・

ちあきちゃ~ん 
7わ いこう、DVD さいせい できないよ~~~~(--;)
ファイルのしゅるいが ちがうみたいだけどぉ・・・
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-30 23:37 | 韓国ドラマ | Comments(10)

20080928 Inkigayo 東方神起

ほんじつ Inkigayo で comeback !!!

Love in the ice
Autumun fashion だね~。
Hey!
~T~ Live の Junsu の しっぽ おもいだした
Mirotic
    MVとおなじ衣装
    ユノ、せめてボタンとめてよ! 見せすぎだってば、うれしいけど。


SBS Chocolate 20080927 では、べつの 衣装だった。


こんなのみつけた
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-28 21:55 | 東方神起 | Comments(9)

大安吉日

f0055380_22155524.jpg

今日、幼稚園の時から知っているお嬢さんが結婚した。056.gif

カワイイ花嫁姿にちょっとカンドウしてしまった。

秋空が澄んでいて、前途あかるい二人の未来のようだった。058.gif

ご結婚おめでとう~053.gif
f0055380_1836341.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-27 22:29 | 日々の出来事 | Comments(2)

Bad Love (못된 사랑)

f0055380_1933332.jpg

「Bad Love (愛に溺れて)」 20話を見終わった。
出演は クォン・サンウ と イ・ヨウォン  それに キム・ソンス 
どろどろかんが まんさいの ドラマ だった。
みていて ちょっとつかれる ドラマだけど それなりに おもしろかった。
f0055380_19332183.jpg

しゅえんの イ・ヨウォン は 『ファッション70's』 『外科医ポン・ダルヒ』 でも しゅえんだった。
この女優の ドラマは ついさいきんまで みたこともなかったのに、つづけてみることができた。
べつべつの ゆうじんがかしてくれたDVDを つづけて3さくひんみたら、たまたまおなじ女優が しゅえんだった。 ぐうぜんだけど きぐうだわ。
このひと えんぎがしぜんでうまいです!
28さいにして 6さいのこどもの おんま なんだって!
すっかりおぼえちゃったぞ! イ・ヨウォン
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-26 19:57 | 韓国ドラマ | Comments(8)

ミニキルト10枚

7月中旬に制作したミニキルト。
裏面だけ見ていただいてましたね。
完成後すぐにでもお見せしたかったんだけど、真夏にこんなの見たくないよね!
ってことで(?)本日見ていただくことに・・・・
これ全部別々のキルトなんです。
f0055380_18564422.jpg
f0055380_18565695.jpg

一枚ずつの画像はこちらから

う~、たまには ちくちくネタも載せないと・・・(; ̄∇ ̄A
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-24 19:05 | パッチワーク | Comments(14)

Bigeastation No.78

韓国のインタビューでも<話していた "Mirotic" のネーミングの由来や4集アルバムの話し。

そして日本語バージョンの"Mirotic" On Air。

この3人の おとうとぐみ の時は、ホント、楽しそう~o(≧▽≦)o

あいかわらずの、ジュンスへのチャンミン こうげき。

ユス コンビの あうんの ボケとツッコミ。

どうして ユノがリーダーになったかは、なるほどね!っておもった。





[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-23 20:19 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起 Mirotic MV full version

20080921 ついに 4集 Show case カイサイ。

どれだけ待ち遠しかったことか・・・・

Show case のエイゾウは ゆっくり 見るとして

とりあえず、カイキン になった MV 見てみましょう~。



( ̄□ ̄;)うわ~、赤い 魔女がぁ~~~~!

5人を連れ去ってる・・・・

チャンミンを水に投げ込んで

ユチョンをガラスの箱に閉じこめ

ジュンスをレーザーのオリに閉じこめ

ユノを黒い布でしばり

ジェジュンをナワでしばる。 しかも宙づり だし・・・

これって、めっちゃ SM Play じゃありませんかぁ~~~。

シツレイ! SMP(パフォーマンス)でしたね・・・

最後は逆に魔女が5人においつめられ、

5人はマイケル・ジャクソンのスリラーみたいに目が光る!!!

これってある意味、ファンの穏れた願望を表現してるよね。

ペンはこの魔女に自分を重ねちゃうのよね~~~~!

そう言えば魔女は赤いドレスだったし・・・・なるほど・・・・



あ~、待ってたカイがあったよね~、なんてカッコイイ MVなんでしょ、

やられたなぁ~( ̄ー ̄;)

メッチャ 好みだわ!

何回リピートしてもドキドキしちゃうよ!

ニュースも
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-22 19:12 | 東方神起 | Comments(10)

いよいよ Show case

Mirotic 日本語バージョンがアップされましたね。


そして今日は待ちに待った 4集 Show case.

ソウル市庁の前は 昨日からの徹夜組もいるようで、大変な混雑なようです。

もうすぐ始まりますね~。

想像しただけで、コーフンしちゃいます。

ブロ友のたぁぼうさんもそこにいるのよね。

どんなんだろう、きょうの夜は寝られないかもよ・・・・

カシちゃんたちの早い仕事、待ってます(。・_・。)ノ
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-21 18:26 | 東方神起 | Comments(6)

私の心を奪って

f0055380_22214050.jpg1998年のdrama、パク・シニャン、キム・ナムジュン、ハン・ジェソク、チョン・ジヒョンの出演。
story はいまひとつぴんとこなくて、さいごがどうなったのかもよくわからなかった。
パク・シニャンが挿入歌を歌っていて、せつないいい歌だった。
とう時 高校生の チョン・ジヒョンとジュヒ(快傑春香)が高校生やくをしていて、かわいかったな。






そして・・・・いよいよあした、まちにまった show case !
invitation はこちら

4集カムバック東方神起、「大衆に親しく近付きたい」
「今日を基点に、大衆に親しく近付けるように努力します」

アジアトップグループ東方神起が、1年7ヶ月ぶりに韓国にカムバックする感想を明らかにした。東方神起は21日午後、ソウルプラザホテル4階メイプルホールで開かれた「青少年に夢と希望を-東方神起 秋ミニコンサート」の記者会見に参加して、韓国に復帰する感想と今後の活動計画に対して明らかにした。まずユンホ(ユノ)は、4集『呪文(MIROTIC)』に対して「ジェジュン(ヒーロー)が考え出したアイディアで、 “迷路”という単語に、英語の形容詞語尾“Tic”を合成した新造語だ。ポップ、ジャズ、バラードなど、東方神起の成長した姿をお見せしようと努力した」と紹介した。

ユチョン(ミッキー)は、久しぶりの韓国復帰に対して「海外での活動が続き、韓国活動が恋しかった。これから成長した姿を、お見せしたい」と意気込みを語った。
チャンミン(マックス)は、タイトル曲『MIROTIC』に対して「アルバム作業をしながら6月一番最初にレコーディングした曲。BoAの米国進出アルバムタイトル曲を作曲したチームと作業した。振りつけも、米国の有名な振付け師が参加した」と紹介した。
ジュンス(シア)は、現在韓国で活躍している他のチームについて「BIG BANGやSHINeeのような素敵なグループがたくさん出てきて、歌謡界が活性化して嬉しい」と先輩らしい発言をした。

東方神起はこの日のミニコンサート後、24日4集『呪文(MIROTIC)』を発表し、28日SBS『人気歌謡』で放送活動の火ぶたを切る。(innolife news より)

東方神起 Today's song
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-20 22:36 | 韓国ドラマ | Comments(4)

東方神起 1年7か月ぶりの あいさつ

インタビュー(日本語なし)


みんな更に肉をそげおとして、体脂肪いったいどれくらいよ・・・・?
ユノなんてただでさえ小さいかおが更に小さくなってる。

こちらは 呪文 の Full version

MVが楽しみだぁ~~~!
[PR]
by yukidarumajp | 2008-09-19 21:10 | 東方神起 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧