<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懲りずにポーチ

f0055380_17535655.jpg先週ソウルに行ったチングからミロコンの様子を聞いて、改めてカシオペアのすごさを知ったわ~。チングも今回初参加で、「ああしておけば良かった、こんな物を準備しておけば良かった」と、あれこれ思った様子。
チングの話を参考に、わたしも次回行けるなら、バッチリ下準備をしたいなと思った026.gif
チングからあれこれお土産をもらったので、明日にでもお見せしたいな。
ウフ、ユノグッズをね~、あれこれ頂きました053.gif

話変わって、下手の横好き、めげないタイプなわたし。
写真は昨日の夜までの経過報告です。
何個か作ってれば上手になるかも~、上手にできなくても、無理矢理貰ってもらうかも~。

今日は、東方満喫デーだったので、チクチクはお休み。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-28 18:04 | 手作り小物 | Comments(4)

祝! Mステ 出演

f0055380_21564739.jpg


Tohoshinki will appear on Japanese TV program next week !

3/2 ・・・・・SMAP x SMAP

3/6 ・・・・・Music Station

We are looking forward to this critical moment024.gif024.gif024.gif

Yes, I can well imagine how happy you are.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は、日本語出てきました・・・・全く困ったPCだなぁ~015.gif

来週は、スマスマ に Mステ に東方神起 出演しますよ!

今まで某事務所の圧力でなかなか出演のチャンスをもらえなかった Mステ。

一昨年の11月6日に 倖田來未とコラボで出演したけど、

その扱いのひどさに怒りを覚えたなぁ。

あれ以来、よっぼどの事がない限り Mステは見なかった。

漸く、’解禁’ で 東方神起として初出演させてもらえるのね。

これでわたしも Mステを ’解禁’ できるかも。

タモさん、5人の名前覚えてくれるかしら。

「いいとも」の時みたいに、ユチョン を ’コチョン’ って言わないでね021.gif

今更 「日本語うまいね~」 なんてコメントもいりません。

「これからどんどんMステに出演して!」 ならOKよ 023.gif

嵐も出演だから、ちょっとでもいいから一緒にトークしないかなぁ~。


あ、その前にスマスマよ。

歌のコーナーでSMAPとコラボ。

トークも歌もダンスも目一杯、魅力をアピールできたかな・・・・

あ~、楽しみだな~、楽しみだけど、アピールできてるか、ちょっと心配。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-27 22:13 | 東方神起 | Comments(4)

How do you think ?

f0055380_16304374.jpg


I couldn't make it well .050.gif008.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-26 16:32 | 手作り小物 | Comments(10)

『チェンジリング』

f0055380_1915444.jpg

久しぶりの映画館、アカデミー賞発表のあとだけにかなりの人でにぎわってました。

まるトさんお勧めのこの映画見てきました。

実話に基づいて作られた映画、クリント・イーストウッド監督の作品はどの場面も何一つ無駄がないです。

ストーリー展開にどんどん引き込まれていくし、アンジェリーナ・ジョリーの演技もすばらしい。

久々に見るマルコビッチも存在感すごい。

そして、最後はやっぱり涙出ました。

行方不明の息子の生存を信じて、一生をその捜索に費やした母性に感動です。

ちなみにこの『チェンジリング』、現在興行成績1位です。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-25 19:24 | 映画 | Comments(8)

Survivor 

3月11日発売の新曲 『Survivor』

また新しいタイプの曲に挑戦してるのね、ダンスもフルで早く見たいよ!




sweet sexy Yunho
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-24 21:42 | 東方神起 | Comments(6)

小物でも

f0055380_19395482.jpgミシンで四角つなぎやってます。
この四角たちは、『キルトパーティ』 からDMで送られてきたサンプル布です。
一枚の大きさが 3x5cmくらいしかないので、小さいピースにしかならないけど、とっても素敵な布ばかりなので使ってみました。ポーチくらいは作れそうかな。
ファスナーのストックがないので明日にでも買いに行こう~っと。
しばらくは小物作りに励むかも。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-24 19:43 | 手作り小物 | Comments(2)

チングが Mirocon から戻りました

f0055380_1934231.jpg

チングが今日ソウルから戻りました。

チングは ミロコンの2日目 21日(土) に参加しました。

今回は Bigeast のツアーではなく、自力でチケット取りました。

席はなんと、アリーナのスタンディング(田の字の花道のところ)の中。

Aブロックの最前列を確保したようです。

周りに日本人も何人かいたらしいけど、

とにかくカシちゃんたちに押されまくりで、ラッシュ時の満員電車より凄い状態だったらしいです。

日頃、日本でのんびりと自分の席で見ているビギストには、それはそれは過酷な3時間だったようです。

カシちゃんたちの声にトンの歌がかき消されるくらいのものすごさ、

騒音と押しくらまんじゅう状態の中で、何度か気が遠くなりそうだったって!!!

 「圧死」 って言葉が頭をふとよぎるくらい。

f0055380_194658.jpg


でも、5人をとても近くで見れたし、

母国でのびのびとパフォーマンスをする彼らの姿に癒されたようです。

チングよ、お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでね、またお土産話聞かせてね。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-23 19:15 | 東方神起 | Comments(12)

じゃ、裏も

まるトさんのリクエストにお答えして裏も写してみました~。

棒通しを裏布と共布でつけています。

f0055380_14472186.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年までは税務署でやっていた所得税の申告を

初めて e-tax でやってみたんだけど・・・・

だいたい、どんだけいろんなソフトをダウンロードさせるのよ!

住基カード作って、カードリーダも買って、利用者識別番号も取って、

ホント、疲れた。

うまく送信できたのかどうかわからない・・・・

確認のために識別番号と暗証番号入れても、確認画面が何故か出てこない、どうして???

もう~、凄く不安、ちゃんとできたの?できてないの?

自分のならともかく、兄のなんだもん。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-23 14:53 | パッチワーク | Comments(18)

今日は雨

お天気が悪いので、写真が暗いけど見てくださいね。

サイズは 10cmほど縮まってます。 172cm x 152cm

f0055380_2254747.jpg


追加の写真はこちらから
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-22 22:09 | パッチワーク | Comments(8)

オリコのカード

f0055380_223566.jpg

オリコカードから毎月送られてくる東方神起のカード。

昨日やっとユノがやって来たので、手持ちの額に入れてみた。

サイズぴったり !!!

この額、100円ショップで購入した物。

カードは8枚になったものの、ジェジュンさんが二人もいるのよね、

とりあえずこのままジュンちゃん待ちのままで飾っておこう。

来月はきっとジュンちゃんが来てくれると信じて。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、JCBチケットで申し込んでおいた東方神起のLive チケット。

さっきお知らせが来てた。

「残念ながら、落選です」  って。

もう~、どこまで落選なのよ、

地元の福岡が、

ファンクラブ、ファミマチケット、a-チケット、そしてJCBチケット全部落選・・・・

友達のがどうなったかは今確認できないんだけど(Mirotic Concert に行ってるので)、

どうか、どうか、当選してますように 072.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2009-02-21 22:13 | 東方神起 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧