<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カメ子

f0055380_17521234.jpg


水中のあたしって、ちょっとスマートに見えない?

そして
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-17 17:51 | うちの亀 | Comments(10)

黄色って

f0055380_17322492.jpg


地べたを這ってる感じの花だけど、見てると元気出る066.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-16 17:34 | 日々の出来事 | Comments(8)

『パリの恋人』

またまた パク・シニャン さんのドラマ 見始めたところ。

まさに この前歩いたここが、何度も出てくるのよ !


f0055380_17235845.jpg


ストーリーもなかなか面白いな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのところちょっと忙しくて、東方神起を追いかけてなかったけど、

ブロ友さんのブログに行くと、動画が見れたりするので

そこそこ、 「日本に来てる」 とか、「韓国でコンサートに参加してたんだぁ」 とか、

事後確認できてます。

4th Live まであと1ヶ月、

東京ドームでのオーラスも凄いチケット争奪戦なんだろうな~。

Bigeast 会員 9万人? 当たるんだろうか・・・・
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-15 17:20 | 韓国ドラマ | Comments(6)

回転こま

f0055380_1714253.jpg

チングの4作目、なかなか可愛いのよ。

自分が縫わなくても作品ができるのを見てるのって、

なんだか楽しいぞ~~~~~003.gif

チングは5作目に春色のタペストリーを制作中、出来上がりが楽しみ056.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-14 17:18 | 友達の作品 | Comments(6)

こんなカンジで

f0055380_1711744.jpg


ちょっとずつ進んでます。 かめさんペースです。

ついでにうちのカメ子、我が家に来てもう21年が過ぎました。

f0055380_17134348.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-12 17:15 | パッチワーク | Comments(8)

銭の戦争

f0055380_22503386.jpg


このドラマ、2007年オンエア当時37.8%という好視聴率をマークしたそうです。



字幕なしで見たので、内容を理解できたかどうかは、はなはだ疑問ですが、

終わり方は、あまりに予想どおりだったかな。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-11 22:59 | 韓国ドラマ | Comments(4)

填るオンタマ

毎回楽しませてくれるオンタマ。

4回目も、可愛い~~~~!




ステージでの失敗談もみんないろいろあるはずだけど、

ジュンちゃんの事だとネタに持って行ける感じだね。

ジュンちゃんがメンバーの癒しの源なのがわかるわ016.gif


オンタマこれで終わり? 一週間楽しめました058.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-11 22:18 | 東方神起 | Comments(0)

チクチク中

f0055380_1948976.jpg


              ボーダー部分のキルティングが終わって、

              今日からこんなキルティングしてます。

              って言っても、まだ1個だけ~。

              ドラマ見ながらで、なかなか進まないわ。
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-10 19:48 | パッチワーク | Comments(4)

火の山ドライブ

山口県下関市にある 火の山 に行ってきました。

f0055380_16431531.jpg


向こう側に門司が見えます。

門司の桜はまだまだ見頃だけど、火の山のはほとんど散ってました。

f0055380_16451832.jpg


火の山は瀬戸内海国立公園としても有名だけど、

戦争中に要塞として使われていた名残があちらこちらに見られます。

砲台や大砲がそのまま残されており、防空壕もたくさん残っています。

f0055380_16493339.jpg



桜やツツジの名所としても有名ですが、

今回は nondownさん に教えて頂いたのでチューリップを見てきました。

f0055380_1653518.jpg


火の山公園山麓の斜面に、姉妹都市であるトルコ共和国イスタンブール市より寄贈を受けたチューリップ球根5万球を市民ボランティアの手により植え付け、1万5千株のビオラと共にボスポラス海峡とイスタンブール市街をデザインしています。(火の山公園トルコチューリップ園 案内より)

f0055380_1713162.jpg


f0055380_178435.jpg


いろんな種類の色とりどりのチューリップ、すごい!

f0055380_1656719.jpg


f0055380_1657598.jpg


チューリップをみると入園・入学したてのころの息子たちを思い出します。

黄色い帽子とランドセルのイメージかな・・・あの頃は可愛かったんだけど
[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-09 17:11 | 日々の出来事 | Comments(8)

ガチカメとオンタマ

しょ~ゆ~こと、しょ~ゆ~こと、しょ~ゆ~こと・・・・・・

電池が切れるか壊れちゃうんじゃないか心配なんですけど・・・・



ら~ら~ら~、ら~ら~ら たこ焼き 食べたい!!!!(言葉にできないのメロディーで)

USJまだ一度も行ったことがないわ・・・あんな風になってるのね。




オンタマ名物、携帯メール、今回もジェジュンだわね。

「部屋を明るくする気はないです」 黒いカーテンに黒いシーツ、大人っぽいわ~。



[PR]
by yukidarumajp | 2009-04-09 16:24 | 東方神起 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧