<   2013年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

新型ピアスキャッチ!ピアスロック お試し

アクセサリーが好きで、旅行先でも可愛いピアスを見付けたら買ってしまいます。
旅行に行くときは日数分のピアスを持参して着替えます。
ピアスのキャッチって使ってるうちにゆるくなってしまいますよね。
キャッチの無い引っ掛けるタイプ(ブラブラするタイプ)のは、いつの間にか落ちちゃってることもあります。
f0055380_20515056.jpg

片方なくしたピアス、こんなにあります。
両方なくしたのもあるから、今までにかなり行方不明になってますね。
簡単に外れないキャッチがあったら行方不明になることもなかったろうに・・・・わたしのピアスちゃん!

Chrysmelaさんの簡単に外れないピアスロック、既に10万個売れているらしいです。
f0055380_20582969.jpg

こんな便利なものがあったなんて!!!!
f0055380_20543994.jpg

引っ掛けるタイプのピアスに嵌めてみました、しっかりと留まってずれません。
f0055380_2058121.jpg

ベネツィアで買ったピアスにもピッタリ。
f0055380_20593552.jpg

ネットオークションで手に入れたハンドメイドのピアスにも。

他にも試してみましたが、きちんと留まって落ちたりしません!
外すときはつまみを軽くつまんで引くだけです。
ピアスの軸の太さ0.6mm~1.1mmに対応するのでよほど太いものでない限りマッチします。
素材は金属アレルギーを起こしにくく、医療器具にも使われている サージカルステンレス

f0055380_2102559.jpg

どんどん増えていくピアスたち、初めて並べてみました。
たくさんあるわ~、引き出しには袋から出していないものもあります。
引き出しの肥やしにしないでどんどん出番を作ってやらないといけませんね029.gif

昨日今日ピアスロックをお試ししていますが、まだ慣れていない(不器用だから?)ので装着にちょっと手間取ってます014.gif。 外すのはつまんで引くだけなので簡単簡単!
ピアスの着脱時にピアスロックを転がさないようにしないとね037.gif


株式会社クリスメラファンサイト参加中
Pierce Lock
Amazon

明日から5月なので、お掃除ついでにキルトも架け替えました。
外したキルトはこちら
f0055380_21204068.jpg



母の日に!!美肌マジック!ニッショク 「コラーゲン」モニター募集
加齢とともに減っていく成分が心配なアナタに。使いやすい分包タイプで!
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-30 21:15 | モニプラ | Comments(0)

母の日のプレゼント 届きました(^^)/

昨日届いた母の日のプレゼント(?) とっても嬉しいな024.gif
ブランドコレクションさん、ありがとう~
f0055380_15592745.jpg

神戸靴工房さんの 牛革ルーズレースアップシューズ
f0055380_1623921.jpg

「リンネル」や「ナチュラル」にも掲載された2013春夏モデルです。
f0055380_1633715.jpg

幅広で外反母趾の私の足にも優しくフィットします。
f0055380_164385.jpg

袋縫い製法のふんわり柔らかシューズです。
中敷は低反発素材を使用、歩行時の衝撃を吸収します。
ヒール1.5cm、滑りにくいゴム底、私のための靴です!!!
(この靴ならこけなくて済むわ001.gif

手持ちの服でちょっとコーディネートしてみました(^m^)
f0055380_16124074.jpgf0055380_16123165.jpg









f0055380_1613222.jpgf0055380_16125480.jpg









f0055380_1613373.jpgf0055380_1613196.jpg










f0055380_1614850.jpgf0055380_16135657.jpg









f0055380_16143251.jpg今年はまだ服買ってないなぁ~。長年着てる服や去年買ったものを合わせてみました。春から初夏は大体こんな感じ。色はブルー系・ベージュ系・白がほとんどです。日焼け防止に帽子が欠かせない!
このシューズなら私の服にほぼ合います。カラーはベージュなので秋まで活躍しそうです。
GWのお出かけに初卸ししたいな。お天気のいい日で、人混みで揉みくちゃにならないお出かけに。


追記
f0055380_20311482.jpg

お出かけしました。
軽くて柔らかくて、靴履いてない? って思うくらいのフィット感です。
とっても歩きやすいです♪


ブランドコレクションファンサイト参加中

新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-29 16:24 | モニプラ | Comments(0)

藤を愛でるドライブ

北九州市八幡東区の 河内藤園 までドライブ。
皿倉山をドンドン登って河内貯水池のちょっと先まで行っていました。

f0055380_20542221.jpg

数種類の藤で作られたトンネルが3本、むせ返るような藤の香りです。
f0055380_2113168.jpg

f0055380_20564125.jpg

f0055380_20584571.jpg

ドーム型のものなど広い敷地に工夫が凝らされていました。

f0055380_2059239.jpg

大藤棚の藤は五部咲きくらい、ちょっと地味に見えますが、
f0055380_20594051.jpg

上から見ると藤色の絨毯状態。
f0055380_2111291.jpg

f0055380_2125442.jpg

藤棚の下で食べたお弁当美味しかったです。
f0055380_217234.jpg

新緑にこぼれる光も綺麗でした。

お天気がいいので山口県まで足を伸ばしてみました。
川棚駅から車で5分ほど上がったところに小さな池があります。
野生の藤はどこにでもあるけれど、池に映る藤はちょっと情緒があります。
f0055380_2175741.jpg

私が興味を引いたのは、
f0055380_216357.jpg

この辺りを良く見ると
f0055380_218132.jpg

f0055380_21102342.jpg

亀ちゃんたちが枝に乗っかってました006.gif
全然動かないんだもん!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-28 21:15 | 日々の出来事 | Comments(0)

ぷる肌ダイエットゼリー お試し

インターナショナルゼネラルフーズさんの ぷる肌ダイエットゼリー お試ししてみました。

f0055380_1882977.jpg

タンパク質中心のミルクプロテインとヨーグルトで作られたゼリーで、
ビタミン類を配合していて、 簡単で確実なダイエット食品です。
f0055380_1811639.jpg

中はこんな感じの液体です。
f0055380_18113999.jpg

冷たい牛乳を加えて混ぜるだけでこんな風になります。
f0055380_1812960.jpg

とろとろぷるぷるの栄養バランスのいい、おいしいゼリーになります。
ちなみに私が試食したのはマンゴー味です。他にも4つの味があるようです。
f0055380_18142410.jpg

これだけで食べても美味しいんだけど、折角なのでフルーツをプラスして豪華に。
f0055380_1815131.jpg

これだけでお腹が一杯になります、牛さんになりたいくらい003.gif011.gif

このダイエットぜりーの特徴は
ビタミン、カルシウムなどのミネラルを十分に補給できること、
一食あたり 150kcal なので、一日一食置き換えると18日間で2キロのダイエットができること、
ナイアシンとパントテン酸Caを増量して脂肪燃焼をサポートしているので内臓脂肪も燃焼でき代謝アップができることです。

ちなみに牛乳が苦手な方はスキムミルクでもOKだとか。
お値段ですが、一食900円以上するようです。
これをお高いと考えるか、手頃だと考えるか、ダイエットの成功しだいですね024.gif


インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-28 18:32 | モニプラ | Comments(0)

バッグ 出来ました

今日も出たり入ったり、TV見ておやつ食べて、平和です001.gif
昨日の続き、バッグの仕上げやりました。
f0055380_1822523.jpg

このタイプはこれでひとまず終わり。
思いっきりマリンテイストです、ショルダーにもなる3WAYタイプです。
f0055380_18232456.jpg

中はこんな感じ、外ポケット2つ、中ポケットは4口です。

f0055380_18241464.jpg

封筒型のトートバッグは荷物が少なめの方にお勧めです。
今回はショルダーにも出来るように、3つともにサイドにDカンを付けています。
f0055380_1826144.jpg


f0055380_18262636.jpg


反対側は、ヨットのアップリケ + イカリなどのチャーム付きです。
f0055380_18273120.jpg


f0055380_18275084.jpg


f0055380_1828349.jpg


今日完成できて良かった003.gif 明日はドライブです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-27 18:29 | 手作り小物 | Comments(0)

保水化粧水  トレメーヌ モイスチャーローションお試し

f0055380_13471460.jpg

肌の状態は、1年を通して一定じゃないですよね。
春夏は、紫外線やクーラーの影響で肌がダメージを受け、秋冬は湿度が下がり、肌の水分量が少なくなり乾燥します。
気候の変化でも影響があるのに、生活の変化などで常に過酷なストレスを受けてますよね。
その結果、ドライスキンの進行を加速させ、肌はますます砂漠化してしまうわけです。

セミュー のトレメーヌシリーズは、厳選された植物エキスとキノコの力でお肌を根本から改善、本来の素肌に戻してくれるようです。
そして、季節の変化や肌トラブルに負けない肌へ導いてくれます。

f0055380_13472586.jpg

私がお試ししているのは モイスチャーローション です。
保水力が高く、食材としても美容効果の高いシロキクラゲの有効成分を配合した化粧水です。

洗顔後、まずはこの化粧水でパッティングします。
それからもう一度両手のひらに取り、顔を包み込みます。
これだけでお肌がしっとりします、乳液もクリームも必要ないほどのしっとり感です。

これから紫外線も強くなります。
紫外線や乾燥・ストレスで疲れた肌をたっぷりの化粧水で優しく保湿してあげるのが
美肌への道!かもしれませんねv(^^)v

使い始めて一週間、かなり満足できていますよ。
無香料・低刺激なのも嬉しいです。

セミュー化粧品ファンサイト参加中
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-27 14:14 | モニプラ | Comments(2)

バッグ作り 続き

今日もやっぱり出たり入ったりで縫い物する時間が少ししか無かったです。
バッグ作り、少しだけ進みました。
f0055380_20253739.jpg

ミシンでヨットのアップリケをしてバッグに仕立てていきます。

f0055380_20265583.jpg

明日には仕上げられればいいんだけど・・・・
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-26 20:27 | 手作り小物 | Comments(0)

リペアージュクリーム 1ヶ月モニター その2

f0055380_208171.jpg


リペアージュクリーム 前回のレポートから10日以上経過しました。
蜂蜜の香りの濃厚なクリームで朝晩たっぷりとお肌に贅沢させています。
毎朝の肌の柔らかさが嬉しいです。
たしかにアンチエイジングの効果が出ているようです。

残りが少なくなってきたので、目の周りとか口元とか気になるところ中心に大事に使おうと思います。


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
【乾燥時期の1ヶ月美肌】リペアージュクリーム
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-26 20:18 | モニプラ | Comments(0)

バッグ作り再開

先日のフリマではあまり売れませんでしたが、
5月第四週の地元のお祭りでのフリマ目指して、バッグ作り再開しました。
と言っても厚手接着芯の残りがわずかなのでたくさんはできませんが。
f0055380_21355382.jpg

またまたマリン系ばかりです。

明日2つくらいは完成させたいけど・・・・病人と怪我人ありで毎日病院通いです。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-25 21:37 | 手作り小物 | Comments(0)

mamapan の ホットケーキミックスで

ホットケーキ大好きなので時々焼いて食べます。
妊娠中は毎日お昼に食べてたなぁ~006.gif
そのせいか長男はホットケーキ大好きっ子になったんだわ・・・・

mamapanのホットケーキミックスをお試ししてみましょう~。
ブランドコレクションファンサイト参加中
f0055380_1519405.jpg

北海道小麦を100%使用し、よつ葉バターのバターミルクパウダーを贅沢に使った美味しいホットケーキミックスです。
さて、焼いてみましょう。
f0055380_1523415.jpgf0055380_15233162.jpg









焼き方は普通のホットケーキと同じです。
折角なのでまずはバナナを一緒に焼きこんでみましょう。
f0055380_15245876.jpg

ふっくらとした甘さ控えめのバナナホットケーキが焼けました。
普通に蜂蜜とバターでいただきました、うん、この味!ホットケーキらしい美味しさです。

f0055380_15273691.jpg

一袋で大き目のホットケーキが3枚焼けます。
2枚目は一口サイズに切って、果物をてんこ盛りに。
f0055380_15284789.jpg

ヨーグルトをかけるともっと豪華で美味しくなります。

f0055380_15303940.jpg

今日のホットケーキには刻んだナッツも入れてみました。
香ばしくてさらに美味しくなったわ011.gif
ホットケーキ、いつ食べても大好きです!
子供が小さいころはホットケーキで熊とかパンダとか作ったなぁ~(^^)
[PR]
by yukidarumajp | 2013-04-24 15:37 | モニプラ | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧