<   2013年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

フルボ酸配合飲料シナマックス お試し

f0055380_1382226.jpg

シナジーワールドワイド・ジャパンさんの フルボ酸配合飲料シナマックス をお試ししています。
f0055380_138385.jpg

フルボ酸もシナマックスという製品も初めて知りました。

フルボ酸って何なんでしょうね。
植物などが微生物により分解される最終生成物である腐植物質のうち、酸によって沈殿しない無定形高分子有機酸。土壌や天然水中に広く分布している。(Wikipediaより)
簡単に言うと、栄養満点の土壌のなかにあり、ミネラルを生命体の細胞に運び込む役割をします。
栄養を身体に摂り入れるだけでなく、効率よく吸収させることが重要です。

シナマックスは、60種類以上もの天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸、11種類のビタミン、15種類のアミノ酸など、身体に必要な成分を広範囲に含み、一度に効率よく栄養を補給できる、スマートな栄養補給飲料です。

f0055380_1385475.jpg

こんな人にお勧めです。
・自分や家族の健康管理に気を使っている方
・健康志向で天然由来にこだわる方
・ミネラルをバランスよく摂りたい育ち盛りの方
・食事が不規則な方


私自身ミネラルが欠乏気味なので、
一緒に送られてきたこのショットグラスに一杯、毎日の習慣にしたいです。
冷え性・立ちくらみの改善や骨密度がアップできればと思います。
来月の骨密度検査に備え、カルシウムの摂取とあわせてシナマックスを続けていきたいです。

f0055380_139725.jpg


少し酸味がありそのままでも飲めますが、牛乳で割ってみるとヨーグルトのようで美味しいです。
お子さんにはジュースで割ってあげてもいいでしょうね。

栄養成分は、グラス一杯あたり(15mlあたり)
エネルギー7kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物2g、ナトリウム20mg

主成分は
フルボ酸、コーンシロップ、加糖、クエン酸、ラズベリー、ビタミンC、ザクロ、ビタミンB群、アミノ酸類 その他

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中
シナマックス紹介ページ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-31 13:44 | モニプラ | Comments(0)

父の日 第二弾 

f0055380_14351323.jpg

今年の父の日は、当日までイベントあれこれ予定。

先日第一弾終わったので、お次はこれ。

豪華にシャンパンプレゼントしちゃう?

                       069.gif


f0055380_14352938.jpg


飲めませんって、シャンパンとちゃうの?これ・・・・031.gif 
飲む前にもう赤い顔になっちゃう?

美味しそうなんだけどなぁ~012.gif

飲めないんだったら、夫には会社から帰ったらこれで手を洗ってね! って言ってプレゼントしよう016.gif

プチギフト店さんの シャンパンハンドソープなんです。
プチギフト店さんは結婚式の最後に配るグッズを豊富に取り揃えてるようです。
プチギフト店ファンサイト参加中
人気の結婚式専用プチギフト店

f0055380_14354734.jpg

スーとビリーもデート中のようですよ。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-30 15:05 | モニプラ | Comments(2)

美白歯ブラシ お試し中

f0055380_13172838.jpg

ネイチャー・ラボさんの トゥース・スマイル デンタルブラシ・ホワイトニング で 歯磨きしています。
f0055380_1317454.jpg


1本で5役のオールインワン美白歯ブラシなんです。

1.超極細毛とコシのある2種の毛で歯の着色汚れを落とします。
2.アパタイトのイオンコートで歯垢を抑制します。
3.銀とプラチナナノコロイドで抗菌・除菌します。
4.遠赤外線のマッサージ効果で歯茎下がりを予防します。
5.フッ素の力で虫歯を予防します。

f0055380_1318173.jpg


外側の青い毛にフッ素がコーティングされてるんです。
内側の毛にアパタイト・銀・プラチナナノコロイドが練りこまれてるんです。
外側の青色が薄くなってきたら交換のサイン!

f0055380_13183413.jpg

持ちやすさを追求したハンドルカーブのナイスプロポーション!

水で塗らして磨くだけなので、歯磨き剤の泡や刺激でアワアワしなくてすみます。
ブラシ部分の大きさも丁度いいです。
ゆっくりじっくり磨いて、フッ素コートを同時に出来るので虫歯を予防できます。
極細毛が歯の間にしっかり届いて、磨けたな~ 、達成感あります。

お口の健康と白い歯のために使い続けたいなと思います。
詳しくはこちらから


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
通販モール・セルメディ
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-30 13:48 | モニプラ | Comments(0)

アクアベルタ化粧水 馴染んでます

f0055380_1241513.jpg

ミストラル・コスメティックさんの アクアベルタ化粧水 のみでお肌をケアしています。オールインワン化粧水なので洗顔後のお手入れはこれ一つでOKなんです。
乳液もクリームもいりません。

朝晩の洗顔後、このアクアベルタ化粧水(アンチエイジング保湿化粧水)のみで保湿、ちょっと足らないなと思ったらまた手のひらにとって顔を包みます。
手のひらで顔全体を包んで暖めながら化粧水を馴染ませていきます。
私の場合、目の周りにもう少し、口元にももう少し、という風にさらに化粧水を重ねます。
乾いた感じツッパリ感などはありません。
朝までしっかりと潤っています。

シンプルケアはとっても楽ですね。
お出かけ前はUVケアをプラスすればOKです。

シミやそばかすがあまり目立たなくなってきたような気がします。
化粧のリがいいので、残ってるシミそばかすはほぼ隠せてます006.gif


ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-30 12:59 | モニプラ | Comments(0)

ケールの青汁 飲んでます

f0055380_17462471.jpg

京のくすり屋さん の 
有機JAS認定オーガニック青汁
大分産ケール100%使用!! 「ケール粉末」
 をお試し中です。

20年位前に青汁を飲んだことがあるんだけど、かなりまずくてすぐにやめました。
20年ぶりに味わう ケールは どんなかな~?
f0055380_1748378.jpg

まずは牛乳に溶いて飲んでみましょう。

f0055380_17533079.jpg

シェーカーでよく振ると、こんな風に。
f0055380_1754370.jpg

泡だちが良くて、ケールもちゃんと溶けました。
飲んでみると、牛乳にあいますね~、美味しいです。

f0055380_17551078.jpg

水に溶いて飲んでもいいんです。
氷を浮かべてお風呂上りにいかがかな。
ヨーグルトに混ぜたり、バナナジュースに混ぜたりも美味しそうです。

野菜不足の方や妊娠中の方、朝から快調を目指す方(わたし?)、
ケールの青汁でしっかり野菜を摂りましょう~!

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


青汁を飲んで一週間です。
このところ毎朝スッキリ出来てます。
青汁わたしには効いてるようです(^^)v(6月2日)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-29 17:58 | モニプラ | Comments(0)

「図書館戦争」 観てきました

f0055380_1731940.jpg


岡田君の映画観るの久しぶりだなぁ~。
SPはTVで観たしな・・・・

北九州図書館や北九州美術館で撮影が行われたこの映画、
やっぱり観ておかねば!

ストーリー面白かったです。
銃撃シーンがちょっと長い気がしたけど、
岡田君の戦闘シーンは迫力ありました。
恋愛要素が少なめなところも良かったな。

f0055380_17353084.jpg

帰りに北九州図書館に寄って本を借りてきました。
図書館内のシーンはここのもあり、他所の図書館のもありでした。

f0055380_17354313.jpg

作戦会議のシーンは、この奥の2階会議室だったようです。
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-29 17:43 | 映画 | Comments(0)

キム・ジェジュン、日本でアジアツアーフィナーレ

f0055380_20375423.jpg

初のソロミニアルバムをリリースして、アジアツアーをバンコクや上海をはじめ6つの都市を回りながら、爆発的な人気を立証したキム・ジェジュンは6月、横浜アリーナでフィナーレコンサートを行う。

28日、シージェスエンターテインメントは「キム・ジェジュンのアジアツアーは日本でグランドフィナーレを行う予定。6月24日から26日まで開催されるこの公演で一日13,000人ずつ総4万人の観客を動員する予定。キム・ジェジュンのソロアルバムが日本で正式リリースされていなくても、iTunesやAmazonのサイトなどで爆発的な人気を得て差をつけた公演内容に自信を持ち、今回の公演を決定した」と明らかにした。

キム・ジェジュンの初めてのソロミニアルバム『I』とリパッケージアルバム『Y』のチャート累積集​​計量が14万枚に達し、ソロ歌手としてはチャート1位を記録、カオンチャート集計累積販売量は20万枚を記録するなど、確実な成功を収めた。また、先公開曲『One Kiss』とリパッケージアルバム『Y』は公開直後、日本のiTunesチャート1位を占めており、日本国内の熱い人気を立証した。

特に今回のミニアルバムはキム・ジェジュンがジャンルをロックに切り替えて、大きな話題を集めた。キム・ジェジュンは、シンガーソングライターの面目をアピールして、自分のスタイルにアレンジしたトレンディーなロックを披露、国内外のチャート先取りはもちろん、音楽評論家や関係者から好評を受けた。

シージェスエンターテイメントは「キム・ジェジュンが直接企画した『Your、My and Mine』の公演が今回グランドフィナーレを迎え、もう一度進化する。ファンと直接コミュニケーションするコンセプトの1部ファンミーティングが新しいプログラムになり、2部ミニコンサートもキム・ジェジュンのソロミニアルバム収録曲のほか、日本のファンに聞かせたい日本の曲で満たす予定」と明らかにした。
(Innolife ニュースより)

横浜アリーナのスケジュールを確認したら、ありました。

イベント名Kim jae joong grand finale live concert and fanmeeting in japan
スケジュール2013/06/24〜2013/06/26
開演時間
06/24開場 18:00開演 19:00
06/25開場 17:30開演 18:30
06/26開場 17:30開演 18:30

チケット 9450円 ファンクラブ限定で4枚まで申し込めるのね。
またe+でなのね。
5/30~6/9 申し込み受付 


24日~26日って一ヶ月もないじゃん!
スケジュール調整しないといけないわ(暇人ですが一応013.gif

ソウルでのJYJのファンミは27日~30日でしょ?
ソウルに行くファンは連チャンってことですかぁ~?大変!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-28 20:38 | JYJ | Comments(0)

白モニ 体験

白くま化粧品の プリエネージュ EXソープ でプラチナ洗顔を体験中。
f0055380_2004246.jpg

何故プラチナなんでしょう?
ナノ化したプラチナを微粒子配合し美肌パワーの素となってます。

f0055380_20122771.jpg

ビタミンCの125倍の作用を持つフラーレンという成分が、メラニンの生成を押さえコラーゲンをパワーアップさせます。
和漢エキスも配合され、日本人女性の肌に合うよう作られた洗顔石鹸なんです。
さらにピーリング作用もあり角質ケアもできます。

f0055380_2012341.jpg

まず使ってみましょう~。
キメの細かい泡がクリーム状になります。
これでお肌を包んで優しく洗います。

f0055380_2013534.jpg


お肌の角質が少しずつ取れて、だんだん明るい肌になってきてるようです。
洗い続けると、生まれたての卵肌も夢じゃないかも。
ココナッツの甘い香りが印象的です。
スッキリ洗いあがる割にはツッパリ感もなく、美肌成分の働きを感じられます。

このプラチナ洗顔はかなりいい気持ち012.gif

白モニファンサイト参加中
白くま化粧品
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-28 20:17 | モニプラ | Comments(0)

ハワイアンリッチ な気分に浸ってみた

毎日コーヒー3杯063.gif飲んでます。
それ以上飲みたい日もあるけど、胃のためにはこれくらいが丁度いいんです。

f0055380_167332.jpg

ハワイアンリッチコーヒー を3種類、試飲しました。
カップに1杯の美味しいドリップコーヒーです。

Maui Mokka
f0055380_16151987.jpg

普通のモカほど酸味がありません。
深い香り、香ばしさ、好きな味です。

Kona Extra Fancy 30% Blend
f0055380_16153213.jpg

ほどほどの苦味がいいです。
甘いケーキにとても合います。

Kona Extra Fancy 100%
f0055380_16155198.jpg

しっかりとした味です。
クッキーと合わせてみました。
これも美味しいです。

f0055380_1616750.jpg

3つとも香りも味も大好きでした。
f0055380_1630247.jpg

ハワイアンコーヒー、お土産でいただいたことがあって飲んだことはあったんだけど、
改めて美味しさを知った気がします。
コーヒーの実って、赤いときにかじってみたらどんな味なんでしょうね、興味あるわ。

ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-27 16:31 | モニプラ | Comments(0)

UVプロテクトクリームお試し中

『Prosze(プロッシェ)』のUVプロテクトクリームでUV対策しています。
f0055380_1328517.jpg


『プロッシェ』はクレパドールシリーズが追求した『肌へのやさしさ』を受け継いだブランド。
ノンケミカルを採用した『SPF40』『PA+++』仕様です。

f0055380_13292460.jpg

晴れても曇ってもやっぱり紫外線対策は大事です。
伸びがよく低刺激でお肌の弱い方でも大丈夫、
紫外線散乱タイプなのに白浮きせず、肌に馴染みます。
f0055380_13341066.jpg


オールインタイプの化粧水を重ねつけしたあとにUVプロテクトクリームを塗り、
BBクリームでしっかりカバーしています。
わたしはこれで十分、ここ数日の外出でも日焼けは大丈夫だったし、
長時間の外出で汗をかきましたが化粧崩れしませんでした。

首や腕にもしっかり伸ばしてUV対策しました。
容器がコンパクトなので、外出にも連れて行けます。
この夏日焼けせずに過ごすぞ~~~001.gif058.gif

f0055380_1337125.jpg


ちょっぴりお洒落に撮影して見ました。037.gif

クレパドールコレクションファンサイト参加中
プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)
[PR]
by yukidarumajp | 2013-05-27 13:43 | モニプラ | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧